SSブログ

セールはどこ? [イベント]

この夏、とうとうラジ館が立て替えられることになったことは、ここにおいでの方ならもうほとんどの方がご存じでしょう。

で、それに先だってさよならセールだそうです。

http://www.radiokaikan.jp/

banner-radio.jpg

ところが、このバナーからのリンクが全くない??

今日からだよなぁ・・・と思いつつ、アキバに寄ったところ・・・

o0480064011167143386.jpg

へんぽんとたなびくのぼりが・・・・、風が強かったんですw

こりゃ期待できるかな・・・と思いつつ、ブキヤ、家サブ、アゾン、某と回ってみたんですが・・・

セールってなに??

美味しいの???

てなぐらい、皆さんスルーされてましたw

値段も普段と変わらないどころか、セールのポスターすらない、見事なスルーっぷりでした ^^;

ま、いよいよ最後にでていくときには何かあるのかな? 最も某は期待できないけどw

 

そうそう・・・

o0480064011167144679.jpg

一時は列まで出来て一人一限、それでも瞬殺だったこちらですが、旬もすぎたようでご覧の有様w

たま〜〜〜に、お客さんがいるようですが売れてるのかねぇ・・・

 

ブキヤのクッションと言えば「ぼくと契約してよ」の方も今予約中、TBSでは残った10〜12話を21日深夜に一挙放送予定ですが・・・・

出る頃には旬をすぎてて駄々あまり・・・とならないと良いですがねぇ・・・w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和物語チャリティポストカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。