SSブログ

3人どころじゃねぇ・・・orz [サイト情報]

こんにちわ。

久しぶりの平日昼間の更新です。
と言うのも、夕べの地震で積み上げてあった工具箱が転落>まさに足の踏み場も無い状態になった我がオタク部屋>針とかの危険物も散乱してるのでこのままで放置も出来ず>片付けているうちに気がつくと出勤時間オーバー>お休みけてい ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アホやな・・・orz

 

さて、そんなこんなで今日の更新です。

サイトできちんとお披露目しないと当家のお迎えは完了しない・・・

お迎えが完了しない子には、エチイ衣装のモデルもダメよ<一部例外ありw

 

これがマイルールなんですが、そうして考えてみるとお迎えが完了していない子がいつのまにか

9人も!!

サイトメニューを整理していて気がついたΣ(´∀`;)

ま、一人はNYからまだ来てないけど、コレも時間の問題・・・、一生懸命お披露目コンテンツ考えないとお披露目がお迎えに追いつかない・・・二つ名も・・・・

チ:「ちょっと!!」

M:「なに??」

チ:「私の部屋は??」

M:「おまえは存在感ありすぎるからココだけで十分だろ?」

チ:「・・・・・」

M:「エチイ服のモデル、する??」w

珍しく引っ込むチミミ・・・・・こりゃ何か悪巧みが・・・^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。