SSブログ

土曜日はアフター [イベント]

さて、こんばんわ。

いよいよアフターが迫ってきました。もうあと2日かぁ・・・

 

私は今回も立川参戦予定、絶対欲しかったお宝は確保していただいたのですがやはり血が騒ぐというかなんというか・・・^^;

o0450060011134499260.jpg

※画像はDDブログから引用※

この写真でかなりグラッと来てますw、とはいえ予算厳しき折、神番と魔法のカードのコンボでないとお迎えは困難、運を天に任せることにしましょう。

 

アウトフィットでは

p18a.jpg

p20a.jpg

サンダルスキー発動、いくつあっても良いよねぇ〜〜<アフォ

 

それから

p11a.jpg

p12a.jpg

白いドレスってのもツボだねぇ、最後は実物を見てから決めるとしても候補の一つ

 

p4a.jpg

キャンディたんにどうかな?とか考えたり

 

img_dress1_2.jpg

コレもかわいいかなと・・・・

 

そして

img_g12.jpg

ああ、物欲が止まらない・・・・orz

 

立川は9時集合で10時スタートです。

そうそう、アフターのアフターもやりたいけど、どうかねぇ・・・^^


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ダママ

ベアトリーチェの制服セット…、オクゲトしたんですが…。
蝶★オススメです!(^O^) /
制服自体の出来もさることながら、付属品のブーツの出来が、神!!
ゲトできると良いですね〜。

…仙台SRの営業再開はいつになるのやら…。
展示されてたガレージキットは軒並み壊れちゃったろうからなぁ…。
このまま撤退ってことは無いとは思いますが…。(-.-;
by ダママ (2011-03-31 23:22) 

夢卯眠

>サンダル
ちょっと欲しいなと思ったんだけど某のサンダルって変にヒールが高くて一歩間違うとキャバっぽいのがねぇ・・・
ま、受注販売のライオンパジャマだけかな(^^

by 夢卯眠 (2011-04-01 00:01) 

柾木天地

 うみねこスキーの友人が資金援助してくれるのでベアト狙いですね。
クドも欲しいのですが、資金難で見送らざるを得ません、
攻撃目標は体調不良なので、宇都宮が濃厚ですかね、
ただ籤引き要員の友人の事を考えると、ららぽかもしれませんけど。

by 柾木天地 (2011-04-01 05:27) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
おかげさまでかろうじてゲットできました^^
ブーツスキーにはたまりませんねぇ

仙台、そう言えば宮城県沖の時も大変でしたよねぇ
東北の中核都市ですからきっと大丈夫ですよ^^

by FetishRoom_Master (2011-04-04 19:07) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
あえてそれが良いと>キャバ嬢風
ああ、踏まれてみたい<アフォ
 
で、ライオンさんはOKで良かったですね


by FetishRoom_Master (2011-04-04 19:10) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
すでに終わりましたが、ベアトリーチェは残念でしたね。
まあ、コレばっかりは神のみぞ知ると言うことで~~

ららぽアフターも一度行ってみたいなぁ^^

by FetishRoom_Master (2011-04-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。