SSブログ

水無灯里 [ドール全般]

こんばんわ。

いろいろあってすっかりわすれていました。^^

IMG_4237.jpg

こちらの衣装、秋葉原某所で購入したものです。

昨日、ナウで話題になっていて買ったことを思い出しましたw

 

大元は・・・

aria06.jpg

※画像はアゾンオフィシャルページから引用※

アゾンからでたこちらのドールのセットです。

http://www.azone-int.jp/cct/aria/aria.html

とはいえ、オールは持ち手の部分が無く、衣装も帽子と靴が欠品、そもそも衣装そのものがシワだらけでちょっと悲しいほど・・・

とはいえ、樹脂パーツは全部そろってますしオールも木製なので丸棒を探せば何とかなるんじゃないか・・と言うことで購入に踏み切りました。

受注オンリーでお値段も税込み¥84000と高かったので数もあまりでていないようですが、この衣装とトレードマークのオールはなかなか魅力的でした。

ドルパ25が終わったらGWの後半を利用して手を入れてみたいな。個人的にはアリシアさんが好きだけど、衣装はシングルだからなぁ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

Σ(´・ω・`) 告白されたっ!
by ありしあ (2011-03-31 00:49) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
(´∀`*)ε` )チュッ

by FetishRoom_Master (2011-03-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。