SSブログ

データークラッシュ>< [パソコン]

今朝から画像処理用のPCの動作が何かおかしい・・・

と思ったら、データーディスクがいきなりハングアップ??

 

BIOSでも認識できないので原因切り分けのために取り外して別のマシンに接続・・・・無事起動、認識するも・・・

FATの一部が飛んだようです。こうなるとデーターそのものが生きていても救えません。

いろいろトライしてみましたが、一番欲しかった今年になってからのデーターのリカバリはできませんでした。去年までの分は外部にバックアップを2重に取ってあったんですが、今年になってからさぼっていたもので・・・

一番痛いのはサイト更新用に撮ってあったデータ、いろんな意味で落ち着いてきたのでそろそろ新しいコンテンツを・・・と思った矢先のクラッシュです。(´Д`)ハァ…

更新にはまた撮影しないと・・・、でも今シームレスボディがメンテナンスに入っちゃてるんでねぇ。東京ドールさんも地震で忙しいだろうからすぐには無理だろうし、ノーマルボディで撮り直すかな・・・

 

いろいろついてない今日この頃です。

キ:「そんなこと無いでしょ!」

IMG_4232.jpg

M:「おお、そう言えば〜〜〜」

以下続く・・・か?w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。