SSブログ

コレはひょっとして?? [DD全般]

おはようございます。

イベント翌日はリセットのためのお休み・・・だが、外は猛烈な雪、こりゃたまげた ^^;

 

朝一で搬入荷物が戻ってきましたが、行きに比べて荷物は減っているはずなのにどうしてこうなるのかと・・・

やはり急いで詰め込むのでスペース効率が悪いんでしょうねぇ、次回からから袋を持参することにします。

 

さて、イベントその他とは無関係なのですが、次期DDと噂のSHですが・・・

shine.jpg

コレが噂の出所の第二弾、本ドルパの発表はおそらくアフター以後と思われますので、ちょうどあと一ヶ月程度かと・・・

 

で、今朝気がついたのですが・・・

shine2.jpg

・・・・・・よ〜〜〜く見てください、投稿されている方は同じですがどこか違う・・・・・、そう

アイコン!!

DD_______reasonably_small.png

DD者ならおわかりかと、コレおそらくDDの瞳・・・・・プロフでのファイル名が「DD_______reasonably_small.png」^^;、つまり、そう言うことですね。

公式ネタバレか??!

↑某スポーツ新聞風w

このところのDDは、比較的にっこり顔が多いです。京都のベアトリーチェも受注の東方も、昨年末のリリィはちょっと違ったけど・・・、この瞳から全体を想像するのは難しいですが、どうなのかなぁ??

 

私にとってはSHってストーリーもキャラも知らないから、Tony絵であることからのドールとしての魅力が全てです。ある意味客観的な評価ができるのかな?

で、青い瞳に黒あるいは茶系の髪、そしてこのアイホール・・・・

neris.jpg

この子が一番近いのかなぁ・・・

どうやらパン屋の娘3人が主役級らしいですが、ネリスはその中の一人・・・、定説を破って3人一気にDD化とか??

http://shining-world.jp/hearts/

 

でも、すでにキャラ発表されているガレキでは

mist.jpg

maxi.jpg

この二人・・・・、まさかここまで広げるか〜〜^^;

 

ネリスはいかにもDDっぽいアイホールで、マキシマはやや切れ長、ミストラルに至っては完全なつり目・・・個人的には後ろに行くほど大好物ですw

さあ、これからどうなるのかなぁ


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

ケイ

マスターさんこんにちは~。
実は初コメだったりします。
お邪魔しますm(__)m

これ見たとき最初黒髪=マキシマ?と思ったですけど
やっぱマキシマならもっときりっとしたお顔になりそうですよね~?

勝手にマキシマ、ミストラルで決まりと思ってたので分からなくなっちゃいました…。
by ケイ (2011-03-07 11:11) 

Seahorse

昨日はお疲れ様でしたー。
いきなり袋もらっちゃってすいません、助かりました。

アイコンのはネリスで間違いなさそうな感じですね。
あと一人同時に出そうな気がしますね。
個人的には獣耳のどっちかを(笑)
by Seahorse (2011-03-07 15:48) 

にゃんこのおひげ

クイーンだせ~
と叫んでみた
by にゃんこのおひげ (2011-03-07 19:44) 

sanaezuki

おはようございます。
う〜ん…
マキシマとミストラル…ネリスなんですかねぇ

情報、ありがたいですねぇ…

さて…どうなのか…楽しみとしておきます。

懐が、更に淋しく、なりそうですけど…
by sanaezuki (2011-03-08 07:07) 

FetishRoom_Master

>ケイさん 
初※、ありがとうございました^^

事前に流れていた噂ではガレキにもなる二人では、と言われてましたが、どうもそうではないようですねぇ
もう少しの辛抱ですが、個性的な子が来てくれると良いなと
エルフDDも初なので、それでも可^^b

by FetishRoom_Master (2011-03-08 19:08) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
お久しぶりでした^^
袋はしっかりつけておきますので~~w

もうひとりもパン屋の娘となると、ひょっとして3人かも?
獣耳は私も良いなと思うけど、さて某のやることだからなぁ^^;


by FetishRoom_Master (2011-03-08 19:10) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
クィーンっていうからおっとりキャラかと思えば、コレはとってもツボw
by FetishRoom_Master (2011-03-08 19:11) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
いかにもDDっぽいフェイスではないことを希望したいですが、どうなることやら・・・

財布に優しいドルパもそろそろ飽きてきたし、でもいろんな意味で厳しいお迎えですw

by FetishRoom_Master (2011-03-08 19:13) 

FetishRoom_Master

>タケルさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-03-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。