SSブログ

取り急ぎのお礼^^ [アイドール31]

先ほど帰宅しました。今風呂沸かしているところw

本日もたくさんの方にお立ち寄りいただき、またお買い上げも頂き、大変ありがとうございました。

詳細は明日以降またレポの形でご報告いたしますが、終了後もお仲間と楽しいひとときを過ごしての帰宅となりました。

開場ではお久しぶりにお目にかかった方も多く、ご挨拶いただきましてありがとうございました。

取り急ぎのお礼と、また次回のドルパ25でもよろしくお願いしますとのご挨拶で本日は閉めさせていただきます。

でわ・・・

 

追記

文字だけじゃ寂しいでしょとチミミに怒られそうなので、本日の当家全景を一枚・・・

IMG_4176.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ダママ

楽しい時間を過ごされたようですねw、よかったよかったw。
相変わらずの精力的な創作活動、masterの御年を考えればつくづく頭が下がります。
展示もすごく賑やかでイイですねw。
是非、8月の仙台ドルパにもデラ参戦をw!!

…オイラも行ければイイんですが。(^^;


by ダママ (2011-03-06 21:42) 

柾木天地

 あ~あ行きたかったなぁ
今回仲間が新コスチュームの初披露しますって
写メール送ってくれたんですよ、こっちも新キャラ初お披露目を
予定していただけに残念でした。
 この溜飲はドルパとドルショで晴らすといたしますか。
by 柾木天地 (2011-03-07 17:39) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
イベントはそれ自体ももちろんですが、やはりアフターが楽しいですよ~~
年寄りはもう少しゆったり楽しめばいいのですが、根が貧乏性なもので・・・、あ、懐も貧乏ですがw

仙台、正直なところ希望はあるんですが、何しろあのスケジュール、七夕を知る者として下手すると新幹線すらとれないだろうと思うとちょっと・・・・^^;


by FetishRoom_Master (2011-03-08 18:50) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お会いできなかったのが残念です。
とはいえ、フリースペースが狭い&高いで、交流目的には少々難有りなイベントでした。

ドルパ&ドルショで楽しみましょうね~~^^

by FetishRoom_Master (2011-03-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。