SSブログ

【One-Third 60L レポート】開設 [シームレスボディ]

こんばんわ。

ちょっと立ち寄りしてw、かえってきました。

チ:「また散財したんでしょ・・・・」

M:「・・・・何故わかるw」

ま、その件はさておいて、先日このカテゴリーでも公開したシームレスボディ One-Third 60Lの記事を残すための部屋をサイトに新設しました。

チ:「またネーミングセンスのない・・・・・」

M:「ほっとけい・・・」

まんまですが、ブログだとコンテンツがどんどん流れていくのでちょっと悲しい・・・と言うことで記事の転載ですが、改めて見ていただければまた発見もあるかと^^b

チ:「なにか・・・・・怪しいわね・・・・」

M:「え、なにかなーーーー」<棒読み

 

 

そのあたりのことは、また後日・・・・

チ:「あるのね、やっぱり何かあるのね!」 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。