SSブログ

すっかり50へシフト・・・か? [オビツ50]

帰宅したら・・・

IMG_4154.jpg

チ:「はい、お手紙」

M:「定期便だね」

 

IMG_4155.jpg

さして目を引くもの無し・・・はいいけど、60服もなく50のみ・・・・もう60やめたのかな>アゾン

チ:「買うの?」

M:「う〜〜ん、実は気になってるのは・・・」

チ:「わかってるわよ・・・」

IMG_4156.jpg

チ:「パパ的にはコレでしょ?」

M:「いつになったらでるのかねぇ・・・」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

>アゾン60
タンクトップとかスポブラが最後でしたかね。
あれ以降は汎用ボディ用じゃなくて自社素体用しか出してないし、再販すらも無くなってしまいましたねぇ(ーωー;)
ホビージャパンの広告も60が載らなくなったんでサイトチェックすらすっかり怠っていますが。
お針子さんの確保が出来ないのも理由みたいですねぇ。

by 夢卯眠 (2011-02-24 23:40) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
う~~ん、すでに記憶にないw

新作ドールも50とピュアにもばかりでは、仕方ないのかもしれませんねぇ
色移りもさほど無く、お値段もリーズナブルだったのですが・・・
人手不足??、でも50とかはできるんだから^^;

by FetishRoom_Master (2011-02-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。