SSブログ

寺リスト公開 [アイドール31]

こんばんわ。

朝はだだぶりの雨、昼には快晴、そして夜は時ならぬ強風で電車は遅れるは商店はシャッター半閉じとかで大変な一日でした。

 

さて、アイドール31のディーラーリストと配置図が公開になっています。

http://www.idollweb.net/tokyo/31_list.php

今回、当家の場所は【く-33&34】、ありがたいことに島の角です。

haichi.jpg

この赤い印が当家、端に加えて広い通路に面しているようなのでいろいろと安心です^^

 

さて、前回ドールショウ30でご一緒いただいたのんたん、今回はご自身で出展されたわけですがそのディーラー名は「Handmade of Nontan」、読み方のあいうえお順で行くと実は当家と結構近いと気がつきリストを見ると・・・

idoll.jpg

あ、同じ島の一つ離れた場所でしたw

間には有名なあのディーラーさんが入っていますが、そんなわけで今回もヨロシコ^^b


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ラクスの使い。

これは奇遇!!
わたくしのディーラーはその隣の島(入口から最も遠いところ)になりました。列でいえばまったく同じ列ですけどね(^ ^;
重ね重ね、当日はよろしくお願いしますです。
by ラクスの使い。 (2011-02-18 23:04) 

夢卯眠

何かとご縁があるようで、お隣になる事が多いですなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2011-02-18 23:11) 

のんたん

近くて良かった~♪
どうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

そろそろ本格的に準備しなければですね~←ギリにならないと重い腰が上がらないダメな人ww
by のんたん (2011-02-18 23:12) 

EC

また、お邪魔しに行きます。宜しくでございます。
by EC (2011-02-21 08:07) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
お久しぶりです^^
今回はこちらにも参加ですか~~。お近くのようで何より、よろしくお願いいたします~~

by FetishRoom_Master (2011-02-23 21:47) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ですね~~
傾向もちょっと似てるしw<えらく迷惑な話かと^^;
by FetishRoom_Master (2011-02-23 21:48) 

FetishRoom_Master

>のんたんさん 
こちらこそよろしくお願いします^^

やっぱり尻をさすらなければ~~w<アフォ
by FetishRoom_Master (2011-02-23 21:49) 

FetishRoom_Master

>ECさん 
全力でお待ちしています^^
是非よろしく~~

by FetishRoom_Master (2011-02-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。