SSブログ

コレで安心^^ [vmf50]

こんばんわ〜〜〜。
寒〜〜〜い中、帰ってきました。もうヘロヘロ〜〜〜^^;

 

さて、今日届いたもの・・・

IMG_4098.jpg

チ:「YAMATOからって、珍しいわね・・・」

M:「そうだね、YUMIいらいかな。」

チ:「一体なに?」

 

IMG_4099.jpg

M:「今回はコレ・・・」

チ:「あ、なるほどね」

 

店舗で販売されることのないvmf50のボディパーツ、その中でも胴体部分は色移りの可能性が高いのにいったん在庫切れになるとなかなか再販されません。

先日、久しぶりに在庫が復活したのでその機会を逃すことなく確保しました。RISA用とYUMI用の彩色済みパーツです。

チ:「あら、MIUさんのは?」

M:「それがねぇ・・・」

MIUはtype-Bの褐色と限定ボディなこともあって未だに外皮パーツが出ていません。

チ:「早く出ると良いわね」

M:「Tommyさんにお願いしようかな」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。