SSブログ

パワーアップw [チミミ]

こんばんわ。

今日はasseさんの迎撃に午後からアキバに行ってきました。

多くの方が集まって、結局ユーリーさん、奈落さん、秀さん、マメタロさん、ECさんに自分の合計6人となりました。撮影スペースでの成果は後ほどとして、おみやげに頂いたのいたのがコレ

IMG_4048.jpg

チ:「なんだか見慣れたような見慣れないような・・・」

関西限定発売の「カップヌードルごはん」です。

チ:「ひねりがないなぁ〜〜、でもasseおじちゃん、GJやでぇ〜〜〜」

コレ^^;、おにいさんと言わなきゃ、それになんやそのえせ関西弁w

電子レンジでチンするご飯ですが、作り方を見ると簡単なような難しいような ^^;
カップヌードルの味そのままのようなので、アレにご飯をつっこめば良いのじゃないかとのつっこみも以前ナウであったような気がしますが、とにかくこっちでは見ることもない一品!

ありがたく頂戴
いたします^^

M:「ところでチミミ・・・・」

チ:「なんや??」

M:「もうやめいw、なにやらいつもと違うねぇ・・」

チ:「わかってますがな・・・じゃない、ますよ、どうもありがとうね^^」

M:「そうそう、それですよ^^」

 

IMG_4047.jpg

チ:「誌上限定でパパが頼んでくれていた私のオプションハンド全4種が届きました〜〜。」

M:「指さし、GJ、ピースに指切りの四種類だね。」

チ:「コレで今まで以上にここで活躍できるかな?」

M:「頑張ってもらわないと、何せ一組2940円は大きな娘たちより高いんだからw」

チ:「まっかせなさい!、ところでパパ」

M:「なに?」

チ:「指切りはひとりじゃ出来なんだけど・・・」

M:「うっ・・・・・・」

チ:「あのお姉ちゃんが言っていたように・・・・なるのかな??」

M:「えええ〜〜〜〜」

チ:「それにねぇ〜〜〜〜」

M:「なにその猫なで声は・・・・」

チ:「里には通常版のオプションハンドがあるんだって〜〜〜、ほしいな〜〜〜〜」

M:「ううっ・・・・・・」

 

なりは小さいのに養育費のかかる娘です ^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。