SSブログ

ドールショウ30 レポ5 [ドールショウ30]

それではいよいよ最後のレポ、頂き物編です。

え、戦果はどうしたって?

 

ありません!!^^b

 

ときっぱりw、とにかく当日のお買い物はお昼のおにぎり二つとウーロン茶のみ(by コンビニ)、まあ実にすがすがしいイベントでしたねぇw

でもね^^

頂き物はたくさんあるんですよ。そのご紹介です。

最初はこちら

IMG_4007.jpg

イベントの前日から某で発売されたFDQ、ナウでぇ氏が秋葉原SRへ向かうとの情報をキャッチしてその動向を見ていただこうとお願いしたら、ありがたいことに確保までして頂いたものです。荷物のある中、会場まで届けていただきました。ありがとうございました。

$10(=830円)とのお値段が見えますが、某ならではの1680円とほぼ倍額です。中を一部ご紹介すると・・・

 

IMG_4009.jpg

NY AMIの内覧会があったようですね。FDQのメンバーが里を訪ねたときに開催されたようですが、スタッフのみだったのかな?

3月には当家にも届く予定です。楽しみだなぁ〜〜〜^^

 

IMG_4010.jpg

そう言えば、このプラチナチケットがFDQメンバーに当たったとかと話題になっていました。こうして写っているところを見ると向こうまで持って行ったんでしょうねぇ

 

IMG_4011.jpg

え〜〜、京都では風呂敷をバッグにするのが流行だそうで、それをドールで再現してはとの紹介です・・・・・・

ほんまなのか??w

 

IMG_4008.jpg

某所においでのひげオヤジライクな方も写ってましたw

とまあ、こんな内容です。いつも接する技術英語とはかなり趣が違うので読み間違いがあったらご勘弁を〜〜

 

二つめは・・・

IMG_4006.jpg

こんなに差し入れも頂きました。すでに当日その場でおいしく頂いたものもあるのですが、思いもよらない方からの数々にただただびっくりするばかりです。

こんな立派なものではありませんが私も過去に差し入れさせて頂いたことがありますが、こういったものって準備するときに相手のことを考えながら選ぶじゃないですか、お送り頂いた方もそうなのかなぁ・・・等と考えると、とっても嬉しくなります。ディーラーやってて良かったなと思う子との一つです。

すでに開封して頂いたものもありますし、これからゆっくり頂こうというものも・・・改めて

ありがとうございました

 

嬉しかったと言えば、先日オークションでお取引頂いた方からこんなメッセージを頂きました。

>何度かドルパにてfetishroom様の商品を購入させていただいています。
>応援しています、これからも斬新な商品を楽しみにしています!

コレもまた嬉しいお言葉です。

ドルパの時にもオークションでお世話になり、さらにイベントでご挨拶頂いた方がおいででした。いろんなご縁でお付き合いの幅が広がるのもありがたいことだと感謝しております。

 

さて、最後は恒例ののこちらのご紹介です。

IMG_4020.jpg

今回も素敵なご名刺、ブログカードを頂きました。HNとurlのみでしたので特にマスクをかけておりませんが、問題がありましたらご一報ください。

裏にも素敵なお嬢さんがおいでですので・・・

IMG_4021.jpg

そちらもご紹介、どの子もオーナーさんの愛と個性があふれています。ありがとうございました。

チ:「パパもそろそろ何とかしたら・・・」

ア:「いつも間際になってあわててるからねぇ・・・」

M:「次回イベント、そしてドルパではきっと・・・」

と決意だけは固い私ですw

 

さて、五回にわたってお送りしたドールショウ30レポ、とりあえず今回で終了です。
関連として、当家のご紹介を頂いた記事のご紹介を明日以降進めていきたいと思います。もしそのようなことで取り上げていただけましたら是非ご連絡ください。

つまらぬレポに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

そして次回イベントもまた是非よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

夢卯眠

>風呂敷バッグ
http://www.otutumi.jp/furoshiki.html
羽田にもあります
伊兵衛ENVERAAK http://www.otutumi.jp/

by 夢卯眠 (2011-01-21 22:30) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
あるんだ・・・・>風呂敷バッグ
見たこと無いのは・・・・視野が狭いだけ??w

by FetishRoom_Master (2011-01-23 09:59) 

FetishRoom_Master

>あいか5drrさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-01-23 09:59) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2011-01-23 10:00) 

柾木天地

 一週間遅れですがドルショお疲れ様でした。
仕事が忙しくグデグデでパソも見れずこんなに遅くなってしまいました。
 まず今回の戦果ですがMaster殿の所では
ドルパで買い損ねたというか見落とした
セイバーの水着を買えたのは良いのですが、
先述の都合で未だに着せておりませんw
 他には別の寺で東方キャラの服を買えたというのが大きいです。
でもアマチュア寺によるキャラ物NGのドルショで売って良いのかなぁ
 その他にはリトルワンダ他で小道具類を買えました。
これでドール撮影の幅が更に広がりそうです。
by 柾木天地 (2011-01-23 20:47) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
こちらも週遅れでm(__)m

お買い上げ、ありがとうございました。
版権もの、個別に取ってれば良いのでしょうけどねぇ^^;
小道具・・・このところ足りなくなってます。買い物したい~~w

by FetishRoom_Master (2011-01-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。