SSブログ

遅いね、残念 [AMI AYASE]

今日の土器風呂記事

http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2011/01/2011-1b91.html

ami.jpg

画像は記事から引用

すでにリンク先のFDQに亜美はいません

http://www.fashiondollquarterly.net/

その先には・・・

ami-soldout.jpg

むなしくこの画像が・・・・。2日の時点では無かった【SOLD OUT!】の文字が躍っています。

つぶやきに寄れば10体も申し込んだ猛者もおいでのようで、「NOT-COOL」等と揶揄されてます^^;

 

常に斜め上の某ですが、こういう情報遅れもまた某なのでしょうかねぇ・・・(´Д`)ハァ…


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ぺるしゃ

もはや斜め上どころの話じゃないですね(^^;
さすが某だ。
by ぺるしゃ (2011-01-05 19:27) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
FDQとの連携のまずさ・・・もうなにも言えませんね
しかも確認もせずに記事をあげちゃうんだから・・・><

by FetishRoom_Master (2011-01-05 19:43) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました
亜美&亜美で並べられそうです^^

by FetishRoom_Master (2011-01-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。