SSブログ

2010年を振り返って・・・・ [日常]

さて、やはりコレをやらないと一年が終わらない気がする ^^

 

ここはいわゆるドールブログだから、その関係に絞ってみます。

まずは今年のお迎え、DDは・・・アレ??、なんだか異常に少ないような・・・・受注の由綺、理奈が7月にやってきた他は・・・・今年発売の子はいませんw

4月になぜか瑛理華、そして5月にことりと立て続けにお迎え、そのあとはファースト音夢・・・あ、瑛理華はもうひとりいましたね・・・、あと結局ボディ&衣装その他になっちゃいましたが白アルナを先日、でも実質4人ですか、昨年までのペースからすると半減ですね。それでもいろんな意味でアップアップですが・・・w

SDはいつかやるだろうと自分でも思っていた亜美、まさかのボディ無し、その他全有り(衣装、ヴィッグだけでなく限定のランジェまで)と言う、私にとってはまさにベストモードでのお迎えでした。

で、これまた初体験の幼っ子のチミミ、コレは自分でも意外でしたねぇ・・・、アヒルセットで幼稚園ごっこの姿を見たのがいけなかった、さらに某女子がわんわんw、そこにたまたま目の前に手頃なお迎え費用でいたものだからつい・・・w。今や一番の特等席をキープしております。

で、その割に増えたなぁ〜〜という気がしていたのですが、そう、忘れてならないのがvmf50の3人、RISAYUMI、そしてMIUです。瑞姫、美華月に続くオビツ50ボディの娘、もっともvmfの方はすべて外皮がオリジナルですが・・・

アレェ〜〜??、実質12人??、結局月に一人のペースは落ちていないことになりますw、こりゃまいった。

ア:「参ったじゃないでしょ!

M:「鋭いつっこみ〜〜」

なるほど、いつまでたっても貧乏なままですねぇ、コレでは^^;

 

他にドールとしては初のシームレスボディ導入がありました。

東京ドールのOneThird 60L、そのフルオプションをイベントでお迎えしてしまったという・・・、いつかはとは思ってましたが、コレも縁でしょうかねぇ。その後当家サイトのコンテンツやイベントごとにモデルとして活躍してくれています。

 

衣装関係は自力でそこそこの神番を引いたこともありましたが、一番嬉しかったのは夏ドルパで関西の方にご支援いただいてお宝の山を確保していただいたこと。このおかげでその後のアフターにも余裕を持って参戦、さらに神番に出くわすというラッキー続きでした。

イベントではディーラー参加の関係もあって買い物はほとんどできない状況ばかり・・・TT、一緒に組んでいただける方か、合体できる方がいないとコレばかりはどうしようもないです(悲

 

さて、イベントですが当家の名前で参加するようになってほぼ1年半、おかげさまでたくさんの方とご縁が出来、遊びに来てくださる方も増えてきました。ディーラー参加だとどうしても皆さんのところに遊びに行けないのですが、そんなときお忙しいにもかかわらず訪ねてきていただける方がいるのはとても嬉しいことです。

今年は初の試みで浴衣にも挑戦、いや、やることなす事いつも初のことばかりなんですけどね^^;、そこそこご好評頂けたようでとてもありがたく思います。

来年はいよいよ3年目、年明けからすぐにドールショウです。正月休み返上で頑張ってみたいです。

 

最後は人・・・・

この趣味を初めてサイトも丸4年が経過しました。ブログも移転してから2年で百万ヒット、どれもコレも日頃から応援していただいている皆さんあってのことばかりです。

4年前にドール趣味を始めた頃は、まさか今日のようなたくさんの方とつながりを持っていただけるとは想像だにしませんでした。特に今年は先に書いたイベント、そして今年から始めたナウ、こういったことから遠方の方とも知り合える機会が増えました。

コレこそまさに財産とこれからも大事にしていきたいと思います。よろしければこれからも末席に加えていただければと切にお願いいたします。

 

さて、今年もあと1時間ほど、日頃の環境とは違う場所においでの方も多いのか、あるいは年末をまったり過ごされている方が多いのか・・・、今夜はナウもちょっと静かなようです。

このあと少し顔を出して・・・今日ぐらいは深夜まで頑張って起きていたいですね ^^;

 

でわ皆様、よいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いいたします。

FR_Master


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

まぁ

娘の数も、いまでは恐ろしい事になってそう。
by まぁ (2011-01-01 23:52) 

柾木天地

 昨年は資金が潤沢になった上、くじ運にも恵まれ、
多くの本体新規増備や欲しい服をゲト出来、実に実り多き年でした。

 でも一番の収穫は、何と言っても多くの同好の士とメル友になり
イベント等における交流の輪が広がったという事でしょうね。
 今年は仕事面における更なるスキルアップを求められる手前、
本体や服の増備は手控えるつもりです、
て言うか昨年の反動で今年はくじ運悪そうだしw
by 柾木天地 (2011-01-02 00:52) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
昨年はDDが増えなかった分他に分散していたようで^^;
今年は増やさないように・・・・・できるかなw

by FetishRoom_Master (2011-01-02 08:48) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
う~~ん、どっちもあやかりたい>くじ運と資金w
今年も是非頑張って~~
娘も衣装も満杯の我が家、今年はどうしようかと^^;

多方面でお付き合い、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

by FetishRoom_Master (2011-01-02 08:51) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-01-02 08:52) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-01-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。