SSブログ

新作「隷嬢 音夢: MAGIC」を公開 [音夢]

「音夢の部屋」に新作「隷嬢 音夢: MAGIC」を公開しました。

Img0788.jpg

当家に二人の音夢が降臨しました。これは・・・・・かわゆす^^

二人目の音夢についてはまた機会を改めてご紹介しますが、微妙にメイクが違うのが印象的です。当家には眠音夢もいますのであと一人、YシャツバージョンがそろえばDD音夢コンプリートです。探そうかな〜〜

いや、別に音夢スキーというわけじゃないですがw

 

衣装は来年イベントの新作モデルです。今年、最後のサイト更新にふさわしいものになったと思います。

ふんわりした中に張りもあって、しかもほつれいにくいという特殊な生地です。少々手間とコストがかかりますがイメージしていた作品にぴったりです。こういうの、スキなんですよ ^^

 

オークションの出品、ブラックはこちらホワイトはこちらになります。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。