SSブログ

寺準備 [ドルパ24]

こんばんわ。

朝は寒かったけど昼間はだいぶ暖かでしたねぇ。

 

さて、あちこちのブログを眺めていると、ドルパ参加のための準備に皆さん余念がない様子、どの子を連れて行こうか、なにを着せていこうか、遠方の方は交通手段や宿の手配なども・・・、お買い物やお迎え希望の記事も見かけますね。^^

私は今回もディーラー参加、ですので一般の方とはまた違った準備が必要です。

ということで、今回の商品お渡し袋を買ってきました。

IMG_3674.jpg

まだ、夏に買ったものがたくさん残っているんですが、さすがにねぇ〜〜^^;

と言うことで、時節柄こちらにしました。

でもコレ100枚もあるんですよね・・・、当家の商品、とってもそんな数はありません><

冬場とはいえ、来年のドールショウでは使えないでしょうし・・・・

 

遊びに来てくれた方にも(強制的に)配るか、さもなくば来年のこの時期まで取っておくか・・・、そこまでディーラーしてればいいけど・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。