SSブログ

リリィよりリリア・・・か??! [オビツ50]

こんばんわ。

だいぶ寒くなってきましたねぇ、とはいえ明日はちょっと暖かいという予報、期待するぜ〜〜^^

 

さて、今月もアゾンから定期便がやってきました。早速開けてみると・・・

1725.jpg

おお、50ドレス新作にバニーガールが、しかも三色同時発売、お値段リーズナブル、コレは確保したいですねぇ・・・

最近はすっかり1/6&ぷあにも専業かと思われたアゾンがやってくれました・・・・・

 

と・・・さらに見ていると・・・

・・

・・・・・・んっ、こ、これは・・・・

1728.jpg

アゾン50オリジナル娘第二弾、エレンに続くこの二人は

リリア

リリアホワイトバージョン

 

1729.jpg

ブラックが標準でホワイトはダイレクトストア限定ということで12/6から受注開始・・・・・ドルパを狙ってきたかの登場です。

マスクデザインは思い当たる、エレンも可愛かったけどこの二人はさらに上を行くんじゃないか??!

コレは困った!!

予約枠がどの程度あるのか、12月下旬に発売となると無制限ではなさそうです。特にホワイトバージョンは出遅れると完売御礼になるのも早そう・・・、お迎え費用が二人でもリリィ一人より安いというのも訴求力あります。

これでドールアイ仕様なら絶対逝った・・・・けど書き眼なのが何とも悩ましい・・・

 

アゾン・・・・いよいよ
50に本気なのか?!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ダママ

もともとアゾン娘からドール界に入り込んだマスター…。
こりゃあ、お迎えフラグでしょww。
しかも双子っ娘!?
こりゃあ、ますます……ww。(^^;


by ダママ (2010-11-25 20:16) 

ラクスの使い。

50バニーset>>うちは43cmのやつがひとりいるので(フランドール)、出たら赤か黒で買うかもです。
リリア>>わたくしのようなゴスロリ好きにはたまらない1セットですが、ヘッドは観た限りでは植毛のようですね。
しかし、「ブラックレイヴン」に「ホワイトレイヴン」・・・アーマードコアに乗ってそうです(違)
by ラクスの使い。 (2010-11-25 23:34) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
可愛いのよ、お値段もリーズナブルなのよ・・・

でも、事情が許さない~~><
by FetishRoom_Master (2010-11-26 20:28) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
50クラスのバニーガールは初めてですからねぇ、是非とも欲しいところです。
植毛ですね。ヴィッグとは違った一体感があるという気がします。

名前の由来・・・知らない^^;

by FetishRoom_Master (2010-11-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘッドホン ~7th Anniversa..寺準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。