SSブログ

うさぴょんハンド [カスタム]

モ:「・・・・・・」

M:「・・・・・・」

モ:「・・・・・・・・・・・・」

M:「・・・・・・どした??」

IMG_3645.jpg

モ:「・・・・ピッ・・・・・」

M:「・・・・・ピ?」

モ:「・・・ピョン」

M:「・・・いや、ウサギはピョンとは鳴かないだろ〜〜〜」

モ:「だって〜〜〜、分かんないんだもの〜〜〜」

M:「うん、俺にもわからん。そもそも鳴くのか、ウサギは??」

モ:「・・・知らない!!」

 

とまあ、掛け合い漫才をしてたわけですが、先日とあるイラストでこんなポーズを見つけて、今日はポイント2倍なので某でハンドパーツを確保、早速作ってみました。題して

うさぴょんハンド!

ア:「相変わらずのネーミングセンスね・・・・」

M:^^;

来年は卯年だし、イベントも近いんでまあそのネタに良いかなとw

以前作ったいらっしゃいませハンドの応用編です。いや、ただ指の根っこを曲げただけなんですが ^^;

猫耳ならグー手でも良いんですがうさ耳ならこうかなぁ・・・と妄想を広げたんですが如何でしょうか??

 

ところで、ウサギって鳴くの?? ^^?

 


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

ほたる

鳴くよ。
by ほたる (2010-11-12 20:28) 

りん

始めまして(イベントではお世話になってるけど
ぶひぶひ?ふごふご?って鳴きます(たんなる鼻息かも
by りん (2010-11-12 21:05) 

ありしあ

(-x-) <キシャーーーーーーーーーーーーーーー

に一票。

秘孔をつくと「ヒデブっ」とも鳴くという都市伝説も・・・

by ありしあ (2010-11-12 21:18) 

にら

http://www.youtube.com/watch?v=tnFQ_VHI_Ps
どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。うさぎのなきごえ
by にら (2010-11-13 18:25) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
寡黙なやつかとw

by FetishRoom_Master (2010-11-14 22:16) 

FetishRoom_Master

>りんさん 
はじめまして~~^^
次回イベントでは是非正体を明かしてくださいw
 
鼻息なのか、何かを訴えてるのか・・・びみょんですねぇ~~^^;

by FetishRoom_Master (2010-11-14 22:17) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
それは鳴いてるんじゃなくて臨戦態勢ではないかとw
 
鳴かせてみたいぞ> ヒデブっ(^o^)

by FetishRoom_Master (2010-11-14 22:19) 

FetishRoom_Master

>にらさん 
どこぞのアダルトサイトかと思わず削除してしまうところでしたw

う~~ん、鳴いてるのかなぁ
飼い主にはわかるのかなぁ・・・
モエ、可愛いし「ピョン」でいいや<コラ

by FetishRoom_Master (2010-11-14 22:21) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-11-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。