SSブログ

ポッキー&プリッツの日 [日常]

だそうで・・・

IMG_3641.jpg

セ:「ポッキーは如何??」

M:「おっ、食いしん坊にしてはサービス良いね〜〜」

 

IMG_3642.jpg

セ:「いちごポッキーもありますよ?」

M:「今はつぶつぶらしいよ?」

セ:「それは良いですね。作ってください、Master・・・」

M:「・・・・考えとく」


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

柾木天地

 Master殿セイバー持っていたんですね、今更ながら知りましたw
また画像見て気になったのですが、セイバーが着ている水着も
今回のドルパで販売するのでしょうか?
by 柾木天地 (2010-11-12 15:18) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
あ~~、うちのサイトやここのカテゴリーに名前のある子は滞在しています。同じ子が二人いたりもするし~~w

セイバーの衣装、今日ようやく公開です。
一応ドルパ予定です。

by FetishRoom_Master (2010-11-14 22:14) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-11-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。