SSブログ

ぬ~す、来たっ^^ [ドルパ24]

チ:「パパァ〜〜、何か届いてるよ??」

IMG_3625.jpg

M:「おおっ、とりあえずは予定通りだな。」

 

IMG_3626.jpg

チ:「へぇ〜〜、綺麗なお姉さんだねぇ・・・、またお迎えするの??」

M:「ぐぬぬ〜〜〜〜〜」 ><;我慢だ我慢だ我慢だぁ・・・・・

 

IMG_3627.jpg

チ:「私としてはこっちをお願いしたいんだけどなぁ〜〜〜」

M:「早いタイミングだったねぇ。よしっ、パパに任せとけ〜〜〜」

チ:「ホントッ??!、パパだぁ〜〜〜いすき」(はぁと)

 

とまあ、リアル娘も昔はそう言ってくれたんですが・・・・ねぇw ^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 こちらは昨日Master殿へコメントしている最中に投函されていました。
やっと服類の写真を見れて、前から気になっていたデザイン服の
氷雪花や昨年無札(以後ぶたと読んでください)引いてゲト出来なかった
冬制服、そして靴類と下着類が当面の目標になりますかね。

 リリーは、アフターで買えたら買おうかとは思っておりますが、
ゲト出来なかったら、まあそれでもいいかなってな感じですね。
つーか先週某所でさーりゃん買っちまったんでw
(場所及び金額は曝されたらまずいので言えません)
by 柾木天地 (2010-11-09 15:23) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
冬制服、再販はいいですよね。これを機に過去の人気服をどんどん出して欲しいです。

ささらお迎えですか~~、おめでとうございます^^
この時期にとなるとそこそこの出費だったのではないかと~~w

リリィは重装備故お値段がねぇ・・・はて困ったw

by FetishRoom_Master (2010-11-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。