SSブログ

新作「妖闘士 関羽:お気に召すまま」を公開 [関羽]

「関羽の部屋」に新作「妖闘士 関羽:お気に召すまま」を公開しました。

TNImg1874.jpg

新人お披露目シリーズ、11月にずれ込んじゃいましたけど・・・

ようやく倶楽部でのお披露目はいきなりの撮影会、落ち着いた彼女ですので動じずにこなしているようですが、内心ドキドキなのかも・・・と言った風情です。

褐色ボディにも意外と黒が似合うのはご存じの通りです。ぴ〜ちパイならなおさらのこと、このたる〜〜んとした感じがいいですねぇ。さらに+が用意されているようですが、さてどうなるんでしょうか ^^;

今回は新しい金属パーツ、小型のサスペンダー金具を見つけたのでそれを元にガーターベルト風に仕立ててみました。まだドールにはやや大きめですが、可動部を持たせるにはコレが限界でしょうね。パーツショップでもそう聞いています。

 

オークションはアダルトカテに、ウエスト周りのサイズからDDdy専用となります。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。