SSブログ

リリーとアルナ [ドルパ24]

さて、今日あたりからニュースが届くところもあるかと思いますが、当家はまず間違いなく週明けになるのでその後の情報を探していたらこんな画像を見つけました。

292_1.jpg

セイバーリリー

 

292_2.jpg

アルナ クリスマスバージョン

 

おそらく携帯サイトの画像だと思います。

やや不鮮明ですがアルナはヘッド&メイクはそのまま、ヴィッグとドレス違いという感じですね。一言で言うなら・・・・・キャバ嬢?? ^^;

 

で、リリーの方ですが・・・・・どうも・・・・デフォセイバーと・・・・ちょっと違うような・・・??

一番右のヘッドのアップ、気になります。

やはり他にも気になった方がいたようで

www.dotup.org1234229.jpg

こんな画像がありました。

アイホールの形状や顔の輪郭は同じようですが、アイシャドウの処理(目尻がやや下がっている?)、眉の形(目頭と眉の距離が違う?)、リップの処理(口角の上がり方で微笑んでいるように見える??)等々、若干の違いがあるようです。

もちろんヴィッグや甲冑を含む衣装はまったく違うようです。甲冑はともかくポニテのヴィッグは欲しいなぁ ^^;

単体で税なしで95000円・・・・・さすがにちょっと・・・・・とか、セイバーの時も言っていたようなw

まあ、それでもリリーにはさして思い入れがないのでキャラ買いはないです。あとは現物次第・・・・・なのか??

 

ま、アフター待ちだけどw


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

秀

細かい話しですが。
リリーではなく、リリィですw
by 秀 (2010-11-06 11:02) 

ありしあ

リリィはいいとして
何で今アルナなんですかね?
クリスマスアルナより
正月晴れ着アルナのが似合いそうとか
ふっと思ってしまった。
ナツモエクリスマスだったらみんなクルシミマスだからか・・・?

Σ(-ω-)はっ!
私の知らないところでアルナ大人気なんですかね?
いや、ダメダメっていうわけじゃないし
特徴あるDDなので今でも欲しいって言う人いるとも思うけど
ナツモエのが人気あると思うんですが。
by ありしあ (2010-11-06 11:47) 

夢卯眠

セイバー・リリィは流し目が魅力なんだがなぁ(≧m≦)ププッ
中古市場で手の届かない存在になってしまったタマ姉が欲しいんだが・・・

by 夢卯眠 (2010-11-06 18:24) 

Neo.たいむ

DDブログに表紙画像でたのを拝見すると、どうも新規造形ヘッドっぽい?気もしますねぇ。
メイクだけでも雰囲気変わるから定かではないけど…。
(個人的には最初のセイバーのお顔が好みですケド)
by Neo.たいむ (2010-11-06 21:26) 

柾木天地

 先週の土曜宇都宮でドルパカタログを買った際に
今回の限定情報を得ましたが、自分的にはスルーですわw
自分はセイバーよりも桜スキーですし、アルナは興味無いしで、
ニュースがまだ届いていないので何とも言えませんが、
御蔭で今回も服買いに専念出来そうです。
by 柾木天地 (2010-11-08 14:49) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
だすね^^;

by FetishRoom_Master (2010-11-08 19:06) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
そう、人気度は別にしても今や看板のモエナツですからねぇ
この機会にクリスマスバージョンだったら・・・・考えるのも恐ろしいことに ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

某の晴れ着は・・・・^^;、あまり期待できないのでねぇw
それよりも訪問着程度にして割烹着と合わせて、昭和初期のお母さんがいいかも~~

by FetishRoom_Master (2010-11-08 19:09) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
まあ、ここでアルナ持ってくるぐらいですから、タマ姉はないでしょうね
斜め上にもほどがある??w

by FetishRoom_Master (2010-11-08 19:11) 

FetishRoom_Master

> Neo.たいむさん 
ご明察、どうやらそのようです>新造形
ほほからあごのラインがちょっと違うかな~~
セイバーはふっくらしてますからねぇ、私もこっちが好みかな
 
衣装ヴィッグだけでいいかなぁw

by FetishRoom_Master (2010-11-08 19:13) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ぬ~す見て、ちょっとぐらついてますが、コレはきっと衣装効果だと言い聞かせてます。
ですので、甲冑、武器、ドレス、それにヴィッグだけでいいかなぁ・・・って、お迎えしちゃいそうだぁw

by FetishRoom_Master (2010-11-08 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。