SSブログ

世間はりぷとん祭り [お買い物]

http://www.lipton-sweets.jp/

今回も始まりましたねぇ・・・・

ナウのお仲間でも早速そろえた方が続々と、中にはこんな方もw

ただ、若干の違いがあるのですが、今回はタイアップではなくオリジナル、故に今までの焼き直しの感がして今ひとつ踊れない自分です。

いえ、たぶん踊るんだろうけど>ダメ大人

 

どうせオリジナルにするんだったら、いっそのこと自分のミニチュアをつけてみたらどうなのかなぁ、リモーネだけじゃなくてミルクティーとかグレープ、それ以外にもサントリー製品なら版権不要だし。

で、さらにおまけのおまけにパッケージの段ボール箱とか付けてくれたら、それいっぱいにするためにこんな方に続くドール者が続出すること間違いなし。場合によってはその箱すらいくつも集めようとして大騒ぎ><

売り上げ倍増どころの騒ぎじゃないよ〜〜>担当者

あ、採用の際はアイデア料はいらないから、うちにミニチュアで一箱とどけてね^^b


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。