SSブログ

今、アキバは危険地帯 [DD全般]

こんばんわ〜〜

薬が無くなってもまだ鼻がぐずぐず・・・、仕方がないので病院によって処方してもらいました。歳とともに長引くのが実感されます(´Д`)ハァ…

 

さて、今日はまずこの話題・・・

o0450060010808303615.jpg

画像はドリーミィDDブログから・・・・

また、おっぱいか・・・て、そこ違うw

何というか・・・・・この・・・上目遣いの・・・魔理沙って・・・・

よくね??^^b

正直言ってツボ突かれまくりなんですが〜〜〜〜><

確か今日からまた彼女たちは秋葉原に戻っているはず。受注は24日まで・・・・と言うことは今週末はまだ間に合うと言うことで・・・

( ゚д゚)ハッ!

コ、コレは今週末のギャザリングで秋葉原に絶対近寄ってはいけないという神様の啓示です。

いつものように立川に行って、その足でまっすぐ帰れと・・・・・

ア:「昨日もやっちまてるからねぇ〜〜〜」

M:「・・・・まさかの展開でした」

さて、なにをやっちまったのでしょうか、私は??!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほたる

あ~あ。やっちまったね・・・
by ほたる (2010-10-19 20:36) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
へい、ご覧通りで^^;
by FetishRoom_Master (2010-10-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。