SSブログ

今週のニンフ^^ [オビツ50]

猛烈な風・・・・いや風邪ひきました。

おかげで一日20時間ぐらい寝てます。お針子も撮影もサイト更新もままならぬと言う・・・・orz

そんな中、唯一のネタを見つけたのでブログだけでも・・・・

Clip0012.jpg

やっぱり毎週違うようです。コレでそらおと放映中はネガのストックができるな^^

サンタ服にはちと早いような気もするけど・・・・、コレは去年発売されたオビツ50用ですね。今年はでるのかな?


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まく

昼間はそこそこ暑くって、明け方は結構寒くって、私も風邪を引きそうで何とか耐えているところですw

重くしないように、かかってしまったらゆっくり休んで睡眠してくださいませ~
by まく (2010-10-16 22:09) 

らいむ

お大事になさってくださいませ。

>そらおと
第一期はえちぃながらも後半のシリアル展開がなかなかに面白かったので、今期も期待して見ています。

でわ!
by らいむ (2010-10-17 17:04) 

FetishRoom_Master

> まくさん 
そう、寒暖の差が激しいので、つい油断しがちで結局この様です~~。いい年をしてお恥ずかしや・・

おかげさまでどうにか収まりつつあるので、月曜日からの仕事にはなんとか・・・、あ~~、もっとゆっくり休みたいです><

by FetishRoom_Master (2010-10-17 20:09) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
お気遣い感謝^^b
一気に来て一気に抜けたようですので、明日からはまたお仕事・・・・い~~~や~~~だ~~~~~~><
 
2話でちょっとシリアスか・・・と思ったらあのキャラ設定はなに、とずっこけてます。w
それ飛ぶパンツを超えられるのか、期待してます。

nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-10-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。