SSブログ

瑛里華、キタ――(゚∀゚)――!! [瑛里華]

だいぶ楽にはなったんですが、まだなにもする気にならない日曜日

録りためてあったアニメの消化をしていたら・・・

Clip0013.jpg

Clip0014.jpg

Clip0015.jpg

とまぁ、結構可愛く動いていたんですが

Clip0016.jpg

はい、おなじみのシーンですね。落差が大きくて笑えた^^

 

1,2話を見る限り丁寧な作りで、あけるりのキャベツのような黒歴史にはならないような・・・なって欲しくないような・・・期待してます。

未だにググるとこんなんでてくるしw

cap276_p.jpg

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂の猫

お加減はいかがですか。
私の周囲でも、酷暑で基礎体力を削られたのか、風邪をひきこむ人が多くなってます。
Masterさんもどうぞ御身大切に。


>瑛里華嬢

「おっきい瞳だなあ、28cmくらいのアイかなあ」と思ってしまったドール者の自分^^;


>あけるりのキャベツ

ま、まさか、この球体がキャベツなんですか(;O;)

by 砂の猫 (2010-10-17 20:38) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
ご心配おかけしております。歳のせい・・・と言うところです^^;

それは正しいドール者・・・とはいえ、2次元だと違和感感じないんですよねぇ
その通り、まん丸キャベツですw
このシーン、末代までの語り草となってます。DVDでは修正されたのかなぁ??
by FetishRoom_Master (2010-10-19 19:19) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2010-10-19 19:19) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2010-10-19 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。