SSブログ

G*H3 レポ~~ト・・・かも その2 [vmf50]

おはようございます。^^

久しぶりの雲一つ無い快晴、秋晴れ〜〜〜といった感じです。こんな日こそお出かけしたいものですが、なかなかままなりませんねぇ orz

さて、昨日のDoll*Holic3のレポ続き、やってみましょう・・・とその前に、すっかりGirlsと勘違いしていたのはここだけのナイショw>タイトル

 

まずは展示されていた子のうちから気になった子、最初は話題のすーぱーそに子

DSC_1931.jpg

DSC_1934.jpg

まずはバストアップを左右から2枚、バストパーツが今までになく強烈な感じ、その存在感はお見事です。分割の関係からこういうビキニだとちょっと気になるのが残念なところですがそれを補ってあまりある感じです。

 

IMG_3545.jpg

当日はこんな感じでディスプレイ、ギミックが光っているところは確認できなかったです。

 

IMG_3546.jpg

ヘッドのアップ、ほほがやや丸いふっくらした感じで、また唇は薄くすっきりまとまってます。アニメ顔を綺麗にドール化した、そんな感じですね。

 

IMG_3547.jpg

ぎりぎり横から斜めに、この角度でも軟らかい表情は破綻無くまとめられています。一日も早いデビューを期待したいですね。^^b

 

DSC_1946.jpg

DSC_1951.jpg

こちらは当日販売ではなかった由貴化粧さんのカスタム「銃子」、Type-B付属の関羽ヘッドのカスタムと思われます。

現在当家の関羽ヘッドはとある方の元にカスタム依頼しています。個人的にはかなりぶっ飛んだ方向で・・とお願いしているんですが、どんな感じに仕上がってくるか楽しみですねぇ

 

DSC_1958.jpg

DSC_1971.jpg

こちらはTommy氏一押しの「マイティレディ」vmf50バージョン ^^b

寡聞にして知らなかったキャラですが、調べてみると商品化企画だとか、フルスーツのできは秀逸で参考になる部分も多々ありました。さすがプロの仕事ですね。

 

DSC_1990.jpg

DSC_1992.jpg

こちらはカスタムヘッド販売後にRISA、YUMIで再登場した二人です。コレも十分可愛い&セクシー、特に魔女ッ子ドレスはいいですねぇ・・・・

 

DSC_1974.jpg

協賛のアゾンの三人はパンクバンドで登場、50クラスだと1/4の方がしっくり来るみたいです。また散財が・・・・orz

 

IMG_3543.jpg

こちらも協賛のReal Art Projectの作品、まあ・・・・なんといいましょうか・・・GJ!

さらにコレは・・・w

IMG_3540.jpg

当家もドルパ新作の一つとして考えていたシースルーサンタさん等々、なかなかですねぇ^^

Real Art Projectのサイトはこちら

http://realartproject.x.fc2.com/

もともとフィギュアからのドール展開とのことです。
プロデューサーの方とお話しさせてもらいましたが、これからのご活躍が楽しみです。

 

と、写真ペタペタの簡単なレポですが、当日の雰囲気を味わっていただければと・・・

D*H(<コレが正しいw)も今回で3回目、回を追うごとに盛況になってきているようで、特に今回は大きな飛躍のステップだったようです。

正直言って会場が狭すぎ^^;、もう限界なのではないかなと言うことはスタッフの方も感じてられているようです。
Tommy氏(実はYAMATOのかなりえらい人だった@@)との話でもそう言ったことをお伝えし、次回開催の構想の一つに考えて欲しいとお伝えしてきました。それ以外にもいろいろとw

とはいえ、外部の会場となると解決すべき問題も多々ありどうなっていくかが今後の楽しみです。とりあえず半年に一回は定期的に開催したいとのことでしたので来年春のD*H4を楽しみに待つことにしましょう。

あ、ついでに他のドルイベとぶつからないようにともお願いしましたが、コレばかりはねぇ〜〜^^;

 

以上、Doll*Holic3レポでした。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

夢卯眠

約1/3スケールとして50cmドールだと×3で150cm。
今時のおにゃのこでも小柄の部類に入ると思います。
σ( ̄∇ ̄o)が楽器店店員だったらフルスケールのギターよりも小振りなミディアム~ショートスケールを薦めると思いますので、強ち1/4スケール楽器というのは外してないと思うな。
ただエクスプローラーは1/4どころの話じゃない気がするが( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2010-10-12 15:36) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
確かに今の子は発育がいいから150cmじゃ小柄ですよねぇ
でも、このプロポーションなら無問題<なにがだw
 
色は赤とかがいいなぁ、ムッタン可愛かった^^

by FetishRoom_Master (2010-10-13 19:20) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^v

by FetishRoom_Master (2010-10-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。