SSブログ

9月新作ドレス発表会 [イベント]

最高気温25℃、う〜〜ん、ようやく秋らしくなってきましたね。

朝もさくさく歩くのにちょうど良い感じ、明日もこのようですがあさってからはまた30℃の予報で・・・良い季節ってのは短いなぁ。

 

さて、この週末は9月新作ドレス発表会です。

スタンダードフェアの方は残念ながらスル〜〜〜、シームレスボディに散財した身には目の毒です。

周りの方の反応見ても今ひとつ盛り上がらない様子、10月には里で天使降臨、そしてDDギャザリング、さらには新ボディDDSを使った東方プロジェクトの受注と・・・・まあ目白押しで、財布の中身が無くなる勢いです。

とはいえ秋のカジュアルはそれなりにほしい・・・ので、毎度のごとく立川に行く予定です。

最大のお目当ては・・・

shose04_l.jpg

こちらのサンダル^^

ア:「どれだけサンダルスキーなのよ。」

M:^^;

ま、性分と言うことと、コレの色違い(ゴールドベース)を持っているのでそろえたいな・・と。参加される方が少ないようなので支援は当てにできそうもなく、自力確保で一足・・・でも人が少なければ二巡できるかも^^

他に靴系は・・・

shose03_l.jpg

このショートブーツが良いかなと・・・、秋から冬、そして春先まで使えそうです。

 

ドレスは天ころの三着

16_l.jpg

17_l.jpg

18_l.jpg

と、順当なところで抑えておかないとね、このあとの資金も必要だし何が起こるかわからないのがこの世界だから・・・・

ア:「なにが・・・・・って、それはナニ??」

M:「え〜〜〜〜なんだろ〜〜〜〜」<棒読み

 

また近いうちに^^;


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ugg

こんにちは
お邪魔しました
綺麗な靴です
by ugg (2010-09-15 18:01) 

夢卯眠

パンキッシュな衣装に似合うと思いショートブーツ欲しさにギャングスターセット買いましたが何か?( ̄ェ ̄;)

by 夢卯眠 (2010-09-15 21:54) 

柾木天地

 自分も欲しいんだけどなぁ>ショートブーツ
でも当日(土曜)は仕事なんだよなぁ
仕事終えた後宇都宮に残っていればいいんだけど。
by 柾木天地 (2010-09-15 22:21) 

FetishRoom_Master

>uggさん 
本物の靴屋さんなんですねぇ
こういった世界は如何でしょう?

by FetishRoom_Master (2010-09-16 22:38) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
それもあり^^b
って、あの衣装靴付きだったっか・・・・

by FetishRoom_Master (2010-09-16 22:39) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お仕事では無理ですよねぇ・・
今回は周りは今ひとつの反応、残っていることを期待しましょう^^

by FetishRoom_Master (2010-09-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。