SSブログ

ドールショウ29 やっちまったレポw [ドールショウ29]

ドールショウ29、無事終了いたしました。

今回のイベントもたくさんの方においで頂き、またお買い上げいただき、大変ありがとうございました。
さらに急なお願いにもかかわらず助けていただいた秀さんに大感謝、ありがとうございました。このお礼はこんど身体で<コラw

おかげさまで今回もにゃんこのおひげさんの首ジョイントをはじめ多くが完売となりました。季節的にぎりぎりの浴衣と水着でしたが、天候にも助けられご購入いただいたことを感謝いたします。

次回イベントもまたぜひよろしくお願いいたします。

 

さて、種々書きたいことはあるのですが時系列レポはちょっとさておき、今日はこのイベントでいただいた物のご紹介から、いわゆる戦果報告ですね^^

最初はこちら・・・

IMG_3464.jpg

ア:「今回は合体寺さんもなくホントに一人だったから秀さんのおかげでずいぶん助かったわね〜〜」

M:「そう、同じフロアでも島違いにまでなかなか出かけられずだったね。」

ア:「そんな中でいただいたのがこちら・・・」

M:「左はタマさんの北海道土産、ブログで紹介されてますがのんびりした旅って良いですねぇ〜〜」

ア:「行ったことあるんでしょ?、北海道・・・」

M:「もう15年ぐらい前、山の神と二人でねぇ・・・」

ア:「日々忙しいとあっという間ね。」

M:「仕方ないわね・・・」

ア:「右は?」

M:「ほたるさんからの遠隔差し入れ・・・・・」

ア:「遠隔差し入れ??」

M:「そう、ご本人から直接ではなく、いつも立川でご一緒するほたるさんのお友達(お名前が出なくて〜〜^^;)が持ってきてくれたの。」

ア:「なるほど〜〜」

M:「結局どたばたしてて持ち帰っちゃった。明日会社に持って行こう〜」

 

IMG_3465.jpg

M:「コレが第二弾、左のサンダルは先のアフターでご支援いただいた物。」

ア:「あなた・・・サンダルフェチ???」

M:「なんとでも言ってくれ、あのきゅっと締まった足首に細いサンダルの紐・・・・ああ、いいよなぁ〜〜」

ア:「そこで壊れてなさい・・・。で、私の後ろにあるちょっと恐ろしげな色の???は??」

M:「恐ろしげなデビルバンド、聖飢魔ⅡのMETAL COLA、静岡限定販売なんだよ。」

ア:「なんと・・・それで血の色??」

M:「鉄錯体が入ってるようだからヘモグロビンと同じかな。take-yさんがわざわざおみやげに持ってきてくれたんだ。」

ア:「これは・・・・やはり会社に持って行く??」

M:「・・・・^^;」

 

IMG_3466.jpg

ア:「ところでさぁ・・・・」

M:「何?」

ア:「さっきから足下のコレが妙に気になるんだけど・・・・」

 

IMG_3467.jpg

M:「は???」

ア:「あ、視線そらした・・・・」

M:「あ・・・・いや・・・・」

ア:「今日の記事タイトルもヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?・・・・【やっちまったレポ】って・・・・」

M:「あ、いや、あの、その・・・・」

ア:「あやしい・・・・」

 

IMG_3468.jpg

ア:「死んだふりしてもダメ!!」

M:「え〜〜〜〜」

ア:「そうにも妖しい・・・・開けなさい」

M:「そ、それだけはご勘弁を・・・」

ア:「あけなさい!!

M:「ひぃ〜〜」

 

続くw


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

執事

ドルショお疲れ様でした。
え〜,謎の物体関しては・・・
偶然にも真後ろでほぼ一部始終を見ていた
執事としては黙っていた方がいいですよね〜(笑)
今後の展開に期待してますね(^_^)
by 執事 (2010-09-12 21:15) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
壁に耳あり障子に目あり、こりゃ参った~~w
まさかそんな至近距離に伏兵がおいでとはつゆ知らず、あ~~はずかしい^^

で、ことの顛末はその2で早速、執事さんにも匿名で出演いただきましたので<事後承諾

早速壊れました、私が^^
どうですかお一つ、コレは良い物ですよ~~~

by FetishRoom_Master (2010-09-12 22:28) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。


by FetishRoom_Master (2010-09-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。