SSブログ

ドール症29 やっちまったレポ2 [ドールショウ29]

ア:「こら、タイトルが変よ・・・・」

M:「いや、追いつめられてますから・・・」

ア:「で、開けたの??」

M:「・・・どうぞ・・・」

IMG_3469.jpg

ア:「まだ開いて無いじゃない。」

M:「そんな・・・・これ以上は・・・・」

ア:「え〜〜〜い、ジタバタうるさい!!」

M:「あっ!!」

 

IMG_3472.jpg

ア:「な・・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ???」

M:「え〜〜い、とくとご覧じろ。これぞあの有名なシームレスボディじゃ〜〜〜」

ア:「そんなのわかるわよ、私もシームレスなんだから・・・」

M:「・・・いや・・・それ・・・・何か違う・・・・」

ア:「継ぎ目、無いわよ。貴方と違って。」

M:「・・・負けました・・・・」

 

思い返せばイベント終了まであと一時間頃。この時間になると売り物も少なくなってお客様もまばらになるんですよね。
かといってブースを開けっ放しにするわけにもいかないので、同じフロアでちょっと離れたところにあった東京ドールさんのブースに偵察に ^^

シームレスボディってうちのような露出の多いアウトフィットには猫に鰹節なんですよねぇ、事情はともあれアルテトキオさんが無くなった今、メジャーなDDサイズのシームレスボディはこちらのみ、その実情を知るには良い機会でした。

シームレスボディ、実はナイトさんからお借りしています。
ご本人からは「色移りしても良いですよ」と言っていただいているのですが。やはりそう大きな冒険はできません。試着してはちょっと撮影で何度か使っては見たものの、大胆なことはできないです。
そうなると自前のボディが欲しくなる・・・とますます^^

事前の東京ドールさんのメールマガジンによれば、今回のイベントで限定2体ですが60Lの販売があると言うことも知っていたのですが、この時間だともう完売だろうなぁ・・・と思いつつおじゃましました。

ところがどっこい、その限定販売のうちの一体がまだ残っていたのです。しかもフル装備ながら特別価格で・・・

興味半分でボディカラーを聞くとDDノーマル対応、このあたりから悪い虫が・・・。いったんはブースに戻ってもらってきたパンフをじっと・・・

IMG_3473.jpg

こちらですね。60Lは・・・

IMG_3474.jpg

こちらです。コレで無彩色ノーマル仕様ですから、彩色&指フレーム入りとなると各1万円ほどかかります。1SDぐらいはいく計算です。

ボディサイズは特にバストがアルテトキオさんが以前出していた互換性無し(笑)のサイズに近いです。今はDDdyがあるからそれに近いかな? 乙パイ星人にはたまりませんねぇ。

 

お客様もとぎれたのでもう一度そちらに・・・、箱に今日のみの特別価格がかかれてます。

ブースの方に見せてもらうと、ボディメイクも綺麗です。この手のボディの場合受注作成というのがほとんどなので現物を目の前に購入できる機会というのはあまりありません。
お話を聞くと(あとで知ったのですが、その方が営業部長さんでした)、やはり値段が張るので60サイズはなかなかとのことでした。このときピュアニモサイズはすでに完売していましたね。

しばし考えて・・・

(ドール資金、ぎりぎり・・・・・)

「じゃ、お願いいたします。」

とまあ、こんな次第だったわけです。実はこの一部始終を後ろからとある方に見られていたらしいw

結局、当家初のシームレスボディお迎えとなってしまいました。

 

帰宅して果て困った・・・・、いや、実のところ帰りの電車の中ですでに・・・

何しろ「互換性無し」のボディですからお披露目に何を着せたらいいものやら、せっかくのシームレスですからそれを生かしたアウトフィットがいいけど、自作のじゃ今ひとつ・・・開けてみるとやはりぴ〜ち☆パイ装着のDDdy並です。

で、ここで良いヒントがナウからw、コレしかないと言うことで撮って出しながらお披露目です。

どぞ〜〜〜〜^^

IMG_3475.jpg

モ:「え・・・・叔父様、なぁに??」

M:「これこれ〜〜、これでんがな」<似非関西登場w

こちらは白紅茶さん謹製のDDdy用スク水のホワイト、この前奥でゲットしたものです^^

肩&肘に関節がないと言うだけでこのリアル感・・・

 

IMG_3476.jpg

M:「いつもより近くで撮ってます。」

モ:「え〜〜、そんなに寄ったらはずかしい・・・・」

ス、透けてる・・・・、ああ〜〜壊れそう<アフォ

 

IMG_3477.jpg

モ:「えっと・・・ちょっと食い込んじゃった・・・」

うあ〜〜〜、足の付け根にも分割線がないとこうまでリアルに!! 次はハイレグか、いやはや紐パンか〜〜〜

 

IMG_3478.jpg

モ:「あ・・・・、エッチ・・・・」

・・・(-ii-)・・・

指ワイヤーで手の表情も自由自在、まだ不慣れですがこれからが実に楽しみです。

と言うことで、ぴ〜ち☆パイ同様破壊力抜群のシームレスボディ、ついにやっちまいました。

こりゃ2体目も早いかなw


nice!(4)  コメント(14) 

nice! 4

コメント 14

多趣味な俊


:とうとう…やりましたネ? シームレス!?

:マスター様は遅かったくらいですよォ!
:それにしても巨乳でオジサマには鼻血が…(笑)
by 多趣味な俊 (2010-09-13 00:13) 

KOU

お迎えおめでとうございます(^^

DDとはまた違った肉感たっぷりなボディですね。
早くマスター殿のいつもの衣装を着用している画像の公開が
待ち遠しいですね(^^

いきなりボンテとかだと・・・
うっ、想像しただけでかなりすごいかも。

公開の際のヘッドはユミ姉希望でw
by KOU (2010-09-13 01:12) 

Neo.たいむ

う~ん、禁断の世界へ♪
個人的には可動範囲が興味深々(&関節保持力)。
指ワイヤー付ならいいですね~、表情出せるし。
いやぁ、楽しみ♪
by Neo.たいむ (2010-09-13 01:19) 

白紅茶

ディーラお疲れ様でした☆

な、なんと!?
超兵器とはシームレスボディのことでしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
ボディだけ見てると本当に人間みたいで、

……エチィですねw

なんかいろんな意味で見てて恥ずかしいです(/ω\)
新鮮なものを見せてもらいました。
ありがとうございます!
by 白紅茶 (2010-09-13 19:12) 

kopa

お久し振りです。
イベントレポも拝見しました。
色々とお疲れ様でした(^^)
会場の熱気が伝わって来そうですw
自分も来年辺りに参加はしませんが何時かはwww
アルテさんは近日営業再開するみたいですよ。

by kopa (2010-09-13 23:39) 

ナイト

念願のシームレスボディ、おめでとう御座います!!

自分の方は気にせず(戻って来てから色々メンテする予定でしたし)
いざMasterさんが購入の際、扱いに慣れて下されば良かったのですが
参考になったならば当方も嬉しく思います。
※宜しければもう暫くお貸ししておきますよ~

ともあれ、ボディに服を〔被せる〕から服を〔着させる〕(食い込む?w)等
自然な感じがまた良かったりするんですよね。
ポージングはDDが流石に上なので適材適所使い分けると良いかもです。
by ナイト (2010-09-14 10:33) 

FetishRoom_Master

>多趣味な俊さん 
はい、とうとうやっちまいました^^
その場の雰囲気というのは恐ろしいです~~

でも・・・・・満足です、いろいろとw

by FetishRoom_Master (2010-09-15 18:03) 

FetishRoom_Master

>KOUさん 
やはり1DDを超えるボディだけに「お迎え」という感じにぴったりです。
いわゆるバストサイズに互換性無し、でもオープンバストなら無関係~~~w

ユミのご希望、しかと承りました^^

by FetishRoom_Master (2010-09-15 18:06) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
とうとう踏み込んじゃいました~~
まだおっかなびっくりですが、結構しかっりはしそうです。指は形を作るのがせいぜいかなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2010-09-15 18:08) 

FetishRoom_Master

>白紅茶さん 
ありがとうございます。

そう、ついに当家にも最強ボディがやってきました。で、DDdyぴ~ちパイの前に早速w
ホントにねぇ・・・継ぎ目がないのがここまで効くとは、すんげ~~~ですよ。
今度お目にかかる機会には是非生でどぞ~~~^^

by FetishRoom_Master (2010-09-15 18:10) 

FetishRoom_Master

>kopaさん 
あ、ご覧いただきありがとうございます。
是非のご来場をお待ちしています^^

アルテさんの動きも気になりますねぇ。
選択肢が増えてくれるのはうれしいです
by FetishRoom_Master (2010-09-15 18:13) 

FetishRoom_Master

>ナイトさん 
ありがとうございます。とうとう当家専属が配備されました^^

じっさい、その重量感やドレスサイズにはとても参考になりました。表面の特徴を知らないとすんなり着せることができないものですねぇ。
ご厚意に感謝いたします。m(__)m
またご連絡差し上げますので、よろしくお願いいたします。



by FetishRoom_Master (2010-09-15 18:18) 

ユーザー

我が家にも4人やってきました、みんなアニメ顔です。可愛いけど、セットに下着が無い!下着やソックスいいのありませんか?

by ユーザー (2013-04-30 23:06) 

ユーザー

ちなみに、タマねえイタズラ顔制服セット、これは黒ビキニを一緒に注文したから問題なく、ミュウ制服セット、カレンブレザーセット、ソラ制服セット二は、下着等無いので、購入できるショップですよね。今月末に後2人くる予定です。
by ユーザー (2013-04-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。