SSブログ

早くも秋を感じた・・・ [オークション]

タイトルとはかけ離れて、久々のお仕事でたっぷり汗をかいてきました。カウチポテト三昧だったからなぁ〜〜^^;

 

さて、何故にタイトルかというと・・・

IMG_3241.jpg

こちらのイルカバルーン・・・、そう、アイドール29でご好評のうちに完売となったこちらですが、それならオクにも出してみようかと考えて今日の帰りにくだんの問屋に行ってみたんですが・・・

「もう、夏物は生産終了で、秋から冬物に替わってるんです。」

とのこと・・・orz

 

一般商店がディスプレイに使う品だから、その動きは世の中よりはるかに速いわけですね。店頭にあまりなかったので在庫はないかと聞いたときの返事がこうだったわけです。

とりあえず残っているものをかき集めて・・・

IMG_3327.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3329.jpg

新色のオレンジ(たまたま前回行ったときにはなかった)を交えて数点ずつ買ってきました。で、先ほど早速各一点ずつ出品完了しました。オークションはこちら

考えてみれば暦の上での秋である立秋は8月7日、今週末には暑中見舞いから残暑見舞いに変わるんですねぇ・・・

もちろん体感的には8月いっぱいどころか9月でもまだ夏の気配が残ってるわけですが。浴衣生地もまだたっぷりあるのでしっかり縫わないと・・・^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。