SSブログ

「亜美の部屋」を開設 [亜美]

「亜美の部屋」を開設 お披露目コンテンツ「ライバル?仲良し??」を公開しました。

Img0788.jpg

ドルパ真っ最中に届いた新人はSD16「綾瀬亜美」でした。

 

IMG_3320.jpg

このエクセレンが紹介していた箱、こちらを開けると・・・

IMG_3323.jpg

こうなっていたわけで、感のいい方はすでにお気づきだったようです。^^

 

具体的には・・・・

IMG_3324.jpg

こうなってまして、実は・・・・

 

IMG_3325.jpg

え〜〜と、目の錯覚じゃありません。目に見えない新素材でもなくてボディがないセットだったのです。

驚かれる方もおいでかと思いますが、水銀燈、のの、ミミと当家のSDたちは皆ボディがDD化されています。
と言いますのが、SDボディの取り回し、重さやポージングの難しさなど、私にとっては問題点が多々あるためです。また、ボディラインもDDあるいはDDdyの方が好みなので・・・

コレはにゃんこのおひげさんの首ジョイントという画期的なパーツ故にできることです。亜美の場合は標準ではSD16ボディになるわけですが大きさも一回り大きく故にさらに重たい ^^;

しかも今はほぼ互換性のあるDDdyボディがありますのでSD16ボディは使わないことが目に見えている、ならば最初からない方が良い、キャストボディはおいておくだけで劣化が進むと言いますし改めて処分するのは面倒ですから。

かといって、他の付属品は欲しい、特に「お部屋着セット」は亜美オーナーしか購入できなかった特殊なもの故に是非欲しい・・・、そんなことを考えていたらまさに渡りに船の物件が見つかって今回のお迎えにつながりました。

 

まあ、お迎えに至った経緯はこんな感じですが、先日の銀座閉店時のワンオフ亜美もやはりこのデフォルトにはかなわない、一番似合っていると思うと最近では出物も少なくなってきたことから最後のチャンスだったと思います。かなり無理してのお迎えですが大満足です。^^

 

今回は浴衣モデルと兼用でのお披露目ですが、デフォルト服もお部屋着セットもそろってますので、もう少し涼しくなったらそちらもご紹介したいと思います。どうかお楽しみに。

モデルになった浴衣二点はオークション出品しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aria

あっやっぱりというか黒髪ショートにぴんときました。
うわーーうわーー亜美さんだーーーーしかもDDもしくはdyボディ換装とは!
純和風な娘さんで浴衣が似合う・・・いいモデルがまた増えましたね。

ののさんミミさんをあまり見ないですよ~
構ってあげて~
by aria (2010-08-03 17:42) 

にら

こちらでは、はじめまして…大阪ドルパでは電脳世界からのフォローありがとうございました。
そして、お迎え、おめでとうございます…!!
カンの悪い自分には、全く想像できておりませんでした!
(パソコンのプリンターを新しくしたのかと…←暖房器具の箱、という所すら、読み取れていないじゃないか…!)
コンテンツも楽しく拝見させていただきました!カスタムS+DD(?)として、水銀橙ちゃんと仲良く、可愛い感じの紹介コンテンツに、によによが止まりません。
今後も活躍してくれそうな所と結構江戸っ子なタイプ、と言うのが、今まで、こちらにはいらっしゃらない性格なので、次のコンテンツも楽しみです~。さりげなく、オープンマウスが色っぽい子ですし…
何となく、「姐さん気質」だとしたら、エクセレン姐さんやユミさんとも気が合いそうですね~~。わくわく。

by にら (2010-08-03 21:04) 

FetishRoom_Master

>ariaさん 
わかっちゃたかぁ~~^^
紆余曲折あったけど、とうとうお迎えしちゃいました。
SD16ボディってごついんだもの、やはりこっちの方がすき

のの&ミミ、そうだねぇ、次のイベントではSDヘッドオールスターで行くかぁw

by FetishRoom_Master (2010-08-04 19:45) 

FetishRoom_Master

>にらさん 
やあやあ、はじめまして~~、って何かそんな気がしないよ~~^^
それにしてもじゃまくさい親父で申し訳なかったです。
そしてありがとうございます。見事に引っかかった(ふりで)~~w
この手の箱、だいたいその上を何かで覆われてくるんですが、この季節に暖房器具とは先オーナーのしゃれなのか^^;

水銀燈とは好対照な二人ですが、それ故に惹かれあうのかも、オーナー無視で盛り上がっているようです。
おしとやか路線はどっかの亜美と同じで見た目だけ、実はしっかりした(きっつ~~~い)性格とw

これからSD班の2台巨頭(物理的にはののが一番でっかいですがw)を張ってくれることでしょう。ボンデージとか着せたら・・・・一体どうなる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

でわまた是非ごひいきに~~^^/

by FetishRoom_Master (2010-08-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。