SSブログ

薄暮 オークション出品 [DD全般]

今日は朝からぐずつき気味、涼しいかな〜〜と思いきや湿気ムンムンで逆に体中べったり感満載、エアコンもフル稼働です。

そんな中、こんな日は引きこもるのが一番と朝からお針子してました。で・・・

IMG_3297.jpg

薄暮が2種できあがったのでオークションへ出品しました。

今回はちょっと柄の出方が違ったかな? 比較的おとなしい感じに仕上がりました。

キョウコが着ているのはおなじみの蒼、ユミが着ているのは新色の緑です。緑の方がどちらかというと南国風かな?、オレンジのハイビスカスが良い感じです。
一枚ずつ違ってくるのでそのたびに写真撮影が必要なのが大変、オークションでも伝えきれないので今回はYahooフォトと連動してみました。

初めて使うので勝手がよくわからなくて^^;
まあ、何とか見れてると良いのですが・・・

 

いつもは新作はオクが最初でそのあとイベントでと言う形が多いのですが、今回は時間が無くてイベント先行でした。オークションでの反響が楽しみなような怖いような・・・

ちなみに二人の足下の畳は先日の工作で作ったもの、簡易撮影にはぴったりです。^^b

あと、スイムウエアも追加分を放出しましたので、よろしければどうぞ>オークションはこちら


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Heavens Door来年の夏に向けて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。