SSブログ

あと6日 [ドール全般]

17連休なんて言うと終わりがないようですがすでに11日を消化、残り一週間を切りました。40日以上あった夏休みだっていつかは終わるんだからこの休暇もね・・・。

早く定年退職したいなぁ<コラ

 

さて、昨日お針子した浴衣2枚はお友達に引き取っていただくことになったのでお昼に発送予定です。

で、もう一着分裁断してあるので今日はまずこれから縫い上げて・・・

IMG_3292.jpg

同じ柄の色違いの裁断と、新柄の裁断もしたいね。

で、きっちり写真撮ってコンテンツにしたらオク出しとか・・・・

あ〜〜、その前に横浜SRのセットとかでも撮影したいねぇ、プールとからしいからそれなら完売になった水着とかも作って持って行きたい、できれば平日の方がすいているだろうから金曜日が目標かな。
でも平日じゃ一人だね、ちと寂しいがSR撮影は初めてだからそれも良いかな^^;

あ、ららぽにも行かなきゃいけなかったんだ>ウエディングドレス
連絡してそのまま取り置きするか、アキバに移してもらえれば良いんだけどねぇ<わがままw

 

さて、始めようか・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ムラタ

楽しそうでいいなぁ(笑)
ドール・アイの件はOKです。
ホントは、あんまり出し惜しみみたいになって、
いざ、実物見たらがっかり……。
てな事にならないように、さっさとお披露目したいんですけどネェ……。


ワンフェス当日、出店していたディーラーさんから
画期的な脱泡法を教えてもらえました!
本日、お休みとってテスト開始します!

じつは、
今回ワンフェスに行こうと思った
最大の理由はこれだったので大当たりです!

量産のメドがたったことにより、コストを大幅に下げられそうです!
うれしいなぁ。

さて、それじゃ自転車屋さんに行ってこよう(黒笑)
by ムラタ (2010-07-28 10:47) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
13日目もそろそろ終わり、あと4日です。リハビリが怖い~~

自転車屋さんとドールアイ??、さてその心は・・・・
楽しみにしてますからね~~^^

by FetishRoom_Master (2010-07-29 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の工作Heavens Door ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。