SSブログ

今日の工作 [ドール全般]

こんばんわ^^

相変わらず暑いですね。朝からエアコンかけっぱなし、電気代が怖い今日この頃です。

今日はなぜか3時頃に目が覚めてそのあと眠れない・・・仕方がないので4時に起き出しナウしたりあれこれ巡回したり・・・、でも結局6時頃にまた良い眠気が・・・、で結局8時まで寝ていたという・・・、ちなみにここで言う8時は「朝の」ですからw

で、午前中は工作、午後はお針子で浴衣を2枚ほど作ってました。工作の成果はコレ

IMG_3287.jpg

いろいろ見えているのはサービスと言うことでw

DDサイズの畳です。2枚作ったのは3枚あってもうちのスタジオには並べられないから(狭 orz

ホントはアイドールのディスプレイに使いたかったんですが間に合わず、当日はゴザを引いただけでごまかしました。この畳はそのゴザの変身、寸法にあわせて切って板に張って横にそれらしい縁をつけてできあがり、お手頃工作ですが飛び散るワラでもう大変〜〜

某フォトコン用セットにも欲しかったし、和風ならやはり畳でしょとばかりに今頃ようやくです。

イベントで売ってるのも見たことがありますが、さすがに作りは細かいですがえらく高かった・・・・><
コレなら一枚1000円でもおつりが来ますからねぇ・・、あ、人件費は別よw

とりあえず写真を撮るくらいならごまかせる程度のものですが、まあいいかなと。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました。
堅い方は苦手です~~^^;

by FetishRoom_Master (2010-07-28 09:34) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん
nice、ありがとうございました。^^


by FetishRoom_Master (2010-07-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。