SSブログ

原点回帰 [DD全般]

前にもこんなことを書いた記事があったなぁ〜〜と、探してみたら一年前でした。

http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2009-07-09

全く、この時期になると同じことを考えているようです。暑さで頭が沸騰してる???w

いや、たぶん忙しいときに限って別のことをやりたくなると言うアレじゃないかと・・・

 

45505.jpg

この前、唐突にお針子に飽きて作りました。写真は使い回し、今はキョウコがこうなっています。

K:「半脱ぎ浴衣とか、ボンデージウエアとか・・・最近こういうのばっかり・・・」

M:「ごめんよ〜〜、そのうちいこともあるから・・・」

オークションアラートをかけてくださっておる方はびっくりしたでしょうねぇ、唐突だったから・・・^^;
アイドールが終わったら、また新しいの作りたいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

KOU

すっごく久しぶりな衣装ですね(^^

この機会にぜひ1/6の子達が着ていた衣装の
DD版の作成希望w

サンタ風なリボンボンテとでも言えばいいのかな?

あと、自分もちょっとした衣装を作ってみました。
ブログの方に載せましたのでご覧くださいw
by KOU (2010-07-21 02:22) 

FetishRoom_Master

>KOUさん 
そうそう、こっち方面が最近とんと無くて^^;

サンタ風はやはりクリスマスシーズンでしょ~~、この季節じゃ溶けちゃいますw
お、でわ早速おじゃましないと^^

by FetishRoom_Master (2010-07-21 22:16) 

柾木天地

 ボンテージ絡みなのでこちらにコメントさせて頂きます。
今回は前回のドルパみたく放出品の類はあるのでしょうか?
ドルパで見掛けて買いたいなとは思っていたのですが、
資金不足で見送らざるを得なかった為今回こそは買いたいもんで。

by 柾木天地 (2010-07-22 05:52) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
在庫分はもちろん持って行く予定ですが、おかげさまでかなりはけてしまったのでご希望のものがあるかどうか・・・^^

前回のドルパとオクで出ていったものが多いんですよね

by FetishRoom_Master (2010-07-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。