SSブログ

アイドール29 販売物1 [アイドール29]

夏真っ盛りのこのごろ、暑さ対策をお忘れ無く^^

 

さて、そろそろいつものようにイベントでの販売物をご紹介していきます。

最初は定番の水着から・・・

IMG_3242.jpg

今回もこちらのビキニタイプ【ささらモデル】を、人気の白を中心にカラーバリエーションを数点販売します。いずれも1点3000円、ただ、各色とも1,2点しかご用意できませんので完売の際は数量に限りはありますが受注をお受けします。

詳しいことは当日お尋ねください。

M:「ところでささら?」

久:「何ですか?」

M:「えっと、一体なにに乗ってるの?」

IMG_3241.jpg

久:「フフ・・・、良いでしょ〜〜」

M:「これはナイスなサイズのイルカさんだねぇ」

久:「実はこちらも販売物にするんですよ。Master、仕入れてきたんでしょ?」

M:「あれ〜〜、ばれてるのかぁ・・・」^^;

と言うことで、夏の水辺にぴったりのアイテム、DDサイズのイルカバルーンを見つけてきました。
某所にあるディスプレイ用品店で見つけたもので、本来は上からつるすようになってます。背びれのところにその引っかけ穴がついてます。

でも、こうするとまさにDDサイズの「浮き輪」ならぬ「浮きイルカ」、いかがでしょう?

販売価格は1000円ですが・・・

久:「ですが??」

M:「当家水着をお買い上げの方には半額の500円で!

久:「もう一声!!」

M:「でわ!!」

水着を含んで2点お買い上げの方にはプレゼント!!

M:「え〜〜い、もってけどろぼ〜〜〜!!」

久:「ダメじゃないですか、お客さんに失礼な。」

M:「すんませ〜〜〜ん」

ということで、水着2点でも結構ですし、水着を含んでほかもう一点(ただし、委託品をのぞく)でもOK、そんな貴方にこちらを一点プレゼントいたします。

もちろん、プレゼントや割引販売、単品販売とも数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

ま:「Master〜〜〜」

M:「あれ、愛佳、どうしたの?」

IMG_3244.jpg

ま:「これこれ、こっちも忘れないで〜〜」

M:「あ、そうだった。数はさらに少ないですが、ピンクのイルカもあります。いずれかご希望のカラーを是非どうぞ!!」


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ムラタ

>プレゼント
まったく。
人のこといえないじゃないですか(笑)

アイドール29当日はワンフェスだと言うことが発覚!
ドールもってワンフェス会場をうろつくのは辛そうなので、
時間があるようだったらドールアイだけもってお伺いします。
新色もありますよー!(笑)
by ムラタ (2010-07-21 23:06) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
や、これはいわゆる一つの販促グッズですから~~^^

今頃なにを・・>ダブルブッキングw
反響も大きかったので是が非でもおいでいただきたいですねぇ^^
あ、ヘッド込みなら朝お預かりして当家ボディでモデルにしても<徹夜だから無理ってw

お気をつけて~~^^


by FetishRoom_Master (2010-07-22 22:49) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました。
どうです、お一つ~~>イルカさん^^

by FetishRoom_Master (2010-07-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原点回帰アイドール29 販売物2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。