SSブログ

大阪限定DD [イベント]

の画像も拾ったのでw

256_1.jpg

256_2.jpg

う〜〜ん、悪くはないけど「これは!!」というものがないような・・・

 

258_2.jpg

え??、ましろさん、どうしたの?

 

258_1.jpg

う〜〜〜ん、却下

 

257_1.jpg

う〜〜ん、やはり却下w

 

259_1.jpg

セイバーのはビキニなのね、ワンピースの方がよかったかな?

 

マリの詳細がでたら・・・考えるかな?、ニュース早く来ないかなぁ・・・


nice!(5)  コメント(15) 

nice! 5

コメント 15

ムラタ

解ってない!
解ってないよ!
イラストリアスの魅力は『狂喜』なんだよ!

こんなかわいいイラストリアスはイラストリアスじゃないよ!
解れよ!つーか解ってるってるくせにぃー!


ところで……
アイドールって7月でしたっけ?
うあー。
9月だと勘違いしてました!

ただ今某チャンネルと戦闘中でして……。
ご迷惑にならないように
けりが付いたらお邪魔します(汗)
by ムラタ (2010-07-09 22:41) 

夢卯眠

マリ好きやわぁ(*´ェ`*)
時間が経つほどに心を侵略されてるwww
でもこれは・・・マリのコスプレをした誰かさん?
制服着てメガネをかければ何でも良いって訳じゃ・・・(-_-;)
とか言いながら時間が経つと人間の心なんて分からないもんだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2010-07-09 23:28) 

sanaezuki

画像…ありがとう、です。
まぁ、今回は、スルー確定ですなぁー
…会場で本人、観たら…心ふらつく気はしますが…
by sanaezuki (2010-07-10 07:30) 

柾木天地

 なーんだてっきり紬律かクドちゃんかと思っていたのになぁ。
今回は資金が潤沢なので物によっては里参りついでの
大阪ドルパ攻撃を検討していたのですが、
こんなラインナップじゃ今回はスルー確定ですね。

by 柾木天地 (2010-07-11 00:20) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
狂喜・・・う~~ん、甘美なる罠w

そう、アイドールは7/25ですよ~~^^
by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:01) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
この子、劇場版オンリ~?
わたし、知らないんだよねぇ・・・orz

お、お迎えフラグ??^^

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:02) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
はい、もう驚かないもんね~~、sanaezukiさんのやっちまったレポ^^
ということで、誰行くのかなぁw
by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:03) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お~~~、御代人発言だぁ~~<ウラヤマ
当方、もっぱら緊縮財政なので、しばらくはお迎えなしで・・・と言うか、今ひとつなんだよなぁ

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:05) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
おひさ~~、元気してる?
nice、(´▽`)アリガト!~~
by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:06) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました。
さて、大阪来ちゃったてのは??w

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:07) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました。
じわじわと人気上昇中??


by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:07) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。
今回も全員お迎えですかぁ?^^


by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:08) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
nice、ありがとうございました。
さて、そろそろ一人っ子政策もお終い??^^

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:09) 

柾木天地

 やっとこちらにもニュ-スが届き詳細が判明しましたが、
大阪遠征するほどの物では無いですね。
まあ、アフターで買えたら買う(比較的良い番号を引けたら)てな
感じですかね。

by 柾木天地 (2010-07-12 18:57) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
こちらにも昨夜とどきました。
広げながらナウしてたら意外な伏兵にぐさりとw

さあ、どうする^^;

by FetishRoom_Master (2010-07-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪限定SD夏の芸能大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。