SSブログ

夏の芸能大会 [理奈]

M:「皆さんお待ちかねの話題のお二人が登場です。」

IMG_3216.jpg

理&由:「こんにちわ〜〜」

ここは湘南江の島、浜辺の特設ステージで行われている納涼芸能大会に由綺と理奈が登場です。

M:「イメージカラーの赤と青の浴衣にそろいの下駄、金魚柄がとってもかわいいお二人です。」

 

・・・とまあ、こんなシチュエーションでしょうか。

先日届いた由綺と理奈、ようやく箱から出してあげることができました。

ステージ衣装は色移りが怖いし、特典水着はもうあちこちでお披露目されてるからつまらない・・・と言うことで、早速浴衣のモデルになってもらいました。ちょうどそろいの柄の色違いができたので二人にぴったりです。

 

IMG_3218.jpg

由綺、今回もメイクも良好、アイからのグルーのはみ出しもなしとコンディションはばっちりでした。

ヘアバンドはヴィッグにあらかじめセットされていないんですね。アームカバーと一緒に入ってました。
シワになっていたのでアイロンをかけて装着・・・しようと思ったのですがこれが難物、髪を乱れることなくぴったりとつけることがえらく難しいです。仕方がないので今回も奥の手、カチューシャに貼り付けて装着した上で留めることにしました。

やはり由綺のトレードマークですからね>ヘアバンド

 

IMG_3219.jpg

理奈、こちらもメイク、アイともに問題なし、限定はあたりが続いています。

事前の情報ではヴィッグがつけにくいと・・、確かに由綺のヴィッグのベースが伸縮性があるのに比べて由綺の方はがっちりしてます。複雑に編み込むには仕方ないんでしょうね。
リボンはやはり別になってますので装着前につけてからおもむろに・・・と、あっけないほど簡単につけられました^^

事前の展示では横の生え際が残念な感じでしたが、当家のヴィッグは前髪が多いこともあってそれをサイドに流して生え際を隠すことができました。これもあたりかな

 

ここでお見せしたのは実は当家余剰ボディでL胸仕様です。ボディが余っていることとスペースの関係からデフォボディは手つかずのままにオクで処分しようかと考えています。それでもまだ5,6体は余分だ・・・orz

サイトでのお披露目はコンテンツを考えないと・・・、イベントデビューの方が先になりそうです^^;


nice!(3)  コメント(11) 

nice! 3

コメント 11

鉄摸

理奈のリボン、つけるのも簡単でしたが、なんかうちのはゆるくてすぐずれてきてしまいます。
なので、今は両面テープでつけてます。
これは個体差なのかな?

ボディが余ってるのはうらやましいです~
うちは不足で共用してる状態なのでw
by 鉄摸 (2010-07-10 15:33) 

多趣味な俊

>やっと箱から出されたのですね?
>やっぱ可愛いですねぇ!!
私共は緒方理奈派ですげどぉ…(笑)
>製品と言うのは写真の時と、自分で箱から出した時とでだいぶ違った見え方になりますよね?

>ですがそれをmaster様は判らないように仕上げているので流石です!!拍手\(≧▽≦)丿
by 多趣味な俊 (2010-07-10 19:40) 

ラクスの使い。

余剰になったボディ>>もし少しでも汚れが目立っているようなボディがありましたら、オクでといわずに(できればイベント内で)お迎えしたい、というのはワガママでしょうか?
あとオークションに限らず、レンケでの販売という手もあります。

蛇足ですが我が家ではDDの胴体とオビツ50の腹部関節パーツが余剰になっています。
by ラクスの使い。 (2010-07-10 22:13) 

柾木天地

 >それでもまだ5,6体は余分だ・・・orz
イベでお迎えしたいです、いやマジでw
当方もボディ更新をさせてあげたい娘が居りますもので。
by 柾木天地 (2010-07-11 00:10) 

FetishRoom_Master

>鉄摸さん 
こちらのヴィッグは毛量が多いのかな?、案外しっかりしています。
ボディは、前にいろいろ買っちゃったもんで、首なしでゴロゴロw
そろそろ限界なので~~

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:11) 

FetishRoom_Master

>多趣味な俊さん 
はい、もうこれ以上は我慢できなくて~~
そして今日はとうとう撮影会に^^
二人ともとってもかわいく、綺麗に仕上がっています。

手元に来ると今まで見てきた同じ子たちと何か違う、そんな気がしちゃますよね。

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:14) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
イベントに持って行くのは少々つらいです^^;
あと、色移りは程度によりけりですが、削ったり吹いたりなどで何とか使い回してるんですよ。
今回は純粋に場所がないので手つかずのうちに処分しようかと・・

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:17) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
いや~~、申し訳ないけどイベントはちょっと大変なので~~^^

ドル友とかで今話も進んでるんで、オクはもう少し先になりそうです。

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:18) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:19) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。^^


by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:20) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2010-07-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。