SSブログ

やはり親方日の丸か [日常]

旧ペリカン便を統合したゆうぱっくで大規模な配達遅延が起こっています。

朝日新聞のまとめはこちら

http://www.asahi.com/national/update/0705/TKY201007050206.html

 

システムをきちんと統合しないでの見切り発車の上に、遅延が起こり始めたにもかかわらず何の手も打たなければ公表もしなかったとのこと、体質なんだろうねぇ・・・

ますますもってゆうパックを使う気にならなくなったわけですが、ここで困ったことがあるのはイベント時の搬入。確かアイドールは旧ペリカン便指定だったはず、そのままで行けばゆうパックの可能性大・・・><

イベントでの荷物なんて当日の指定時間に届かなければ何の意味もない代物、遅延でもされたらたまったものじゃないです。

事務局にヤマトに変更するように頼んでみようかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ムラタ

『なんとかなる』が日の丸の考え方ですからねー。
今の政治しかり。
民間だったら潰れてますよ。

競争組織としてゆうぱっくさんにも……いや、ゆうぱっくさんには、ガンバッテもらわないといけないんですけどねー。

>事務局にヤマトに変更するように頼んでみようかなぁ・・・
色々と、大人の都合があるみたいですよ(笑)

※ドルアイの件、ホームページにちっと載せました
反応次第で色々考えようと思います(汗)
by ムラタ (2010-07-05 19:59) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
一度つぶれないとわからないのかも・・・

う~~ん、ほかにもいろいろあるからあえて官が出張らなくてもと思うのですが・・・。関係者の方には申し訳ないが・・・

大人のねぇ・・・、そう言うのってたいがいつまらない・・・ゲフンゲフン^^;

イドルに連れてきてね~~^^/

by FetishRoom_Master (2010-07-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。