SSブログ

日暮里でお買い物 [ドール全般]

久々に日暮里に立ち寄ってあれこれ見て回りました。

でも、3時頃からポツポツ降ってきたので早々に退散、結局お買い物は特売の生地だけになりました。

IMG_3148.jpg

いわみざわ健康ランドって、北海道なんですね。もうつぶれたみたいだけど、たぶんこれはそこで貸してくれた浴衣か何かの生地ではないかと?
今頃日暮里に出回るというのが何とも謎・・・・

 

IMG_3149.jpg

これで浴衣を作ってみようかと、やすかったけどパチモノなのかなぁ・・・??

反物はすでに最盛期を終えているみたいで、あまり種類がなかったです。早いなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

プリキュア5は2~3年前の番組だから安売りもするでしょう・・・
で、この健康ランドのロゴは生かしてほしいところ
by にゃんこのおひげ (2010-06-18 19:43) 

まぁ

ハイビスカス大好き
よー、こんな生地が売ってましたね。
by まぁ (2010-06-18 22:10) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
そうだよね~~、最近までやっていたのはフレッシュ?、新シリーズは見てないし・・・
もちろんそのつもりで買ってきましたw>ロゴ

by FetishRoom_Master (2010-06-19 09:39) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
着流しにもいいよね~~
このあたりが日暮里の妖しいところ、アキバなみw

by FetishRoom_Master (2010-06-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。