SSブログ

後方注意・・・orz [フィギュア]

なうでの白紅茶さんのつぶやきで知ったんですが

画像は「ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-」から引用

o0500050010591101047.jpg

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10563096704.html

稼働ねんどろいどセイバーの紹介記事での一枚です。

 

iPhone買ってからどこでもネットにつながるものだから浦和で買い物した後で電車待ち〜車内でこの記事を見てたんですよ。でスクロールしてたらこの写真が画面いっぱいに・・・、とそのとき後方から

「かわいい〜〜」

と黄色い声が・・・

振り返るとどちらかの女子高生がこの画面を見て思わず・・・・の図・・・・

オッサン爆死 orz

ア:「もう電車に乗れないわね。」


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

G.S☆

まるで漫画みたいな展開ですね~。

そういう時はあまり気にしちゃ駄目ですよ。
堂々としてれば怪しまれないはず…多分。
by G.S☆ (2010-06-17 23:44) 

sanaezuki

確かに、私もiPhone になってから…WILLCOM以上に電車内で観てますねぇ…。
気をつけよう…っと。
by sanaezuki (2010-06-17 23:49) 

執事

実は執事は電車内のとなりの男がiPhoneで
彼女だか投稿物をダウンロードしたのだかの
裸婦の画像を見てニヤニヤしているのを見たことがあります。
「こんな所で見るものじゃないだろう?」と思いましたが
これに比べれば実に良心的ですよ〜(笑)
by 執事 (2010-06-18 04:29) 

FetishRoom_Master

> G.S☆さん 
もちっと若ければここからロマンスがw

かなりキョドッていたのではないかと、今更ながら不安です^^;

by FetishRoom_Master (2010-06-18 19:33) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
携帯に比べると画面がでかいしくっきりだからw
思わぬ展開にびっくりでしたよ~~

by FetishRoom_Master (2010-06-18 19:34) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
それは24ものかもw

公共の場では自分のサイトもブログもはばかられます(爆

by FetishRoom_Master (2010-06-18 19:35) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん
>ma-kunさん
>らいむさん
>まくさん
>ぺるしゃさん
え~~たくさんのnice、ありがとうございました~~
皆さんの吹き出す姿がありありと・・・・^^;

by FetishRoom_Master (2010-06-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。