SSブログ

プリズマイリヤ [漫画]

お暑うございます。
エアコンの風が心地よいですが、電気代が不安な今日この頃ですね。

さて昨日の記事ですが、よく読むと実に上から目線だったと気がつきました。

遅れてすみません・・・・と言う気持ちが全くないですものね。やはり某だなとつくづく・・・

 

気を取り直して、今日も秋葉原でのお買い物の続きです。

IMG_3144.jpg

これ、ご存じ??

Fateのアンソロ本の一つのようですが主役がイリヤで正統派魔法少女なところが何ともかわゆす〜〜^^

IMG_3145.jpg

要するに、カレイドルビーのさらに展開という感じなのですが、凜がまたずっこけでおもしろいことこの上なし^^b

調べてみたら2巻で完結、さらに第2期もあるようです。とりあえず2巻目を探してみようかなと・・・

 

にしても、こういう魔法少女コスも作ってみたいなぁ、MDDサイズで作るとかわいいかもね。

その前に水着を作らないとねぇ、あ〜〜浴衣はどうしようと・・・^^;


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

sanaezuki

えっ⁉今頃…ですよ〜
だって、もう、ツバイ…でしたか…
シリーズ化されてますよ。
実は、全巻持ってたりします。
by sanaezuki (2010-06-17 12:18) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
公式ですら最近読み始めたばかりですから、アンソロは全く知らないんですよ~~、ライトなおたく?w
尼で調べたらありました^^、おもしろいかな?
by FetishRoom_Master (2010-06-17 19:33) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-06-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。