SSブログ

アルナの代わりに

画像0115.jpg
積み服増殖
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ダママ

初期目標達成!といったトコロでしょうかw?
アレ?
アルナさんのお迎え券が無いようですがw?<(0。0=0。0)>キョロキョロ

仙台はSR移転に伴い、開店とアフター同時開催なんですよね~。
開店セール狙い、アフター狙い、関東圏辺りからの転バイヤーがゴチャ混ぜになって恐ろしいコトになりそうなのです…。(0□0;

by ダママ (2010-05-29 13:02) 

秀

アルナ余ってるかもしれない。
ちょっと確認中です~
by (2010-05-29 13:23) 

柾木天地

 今回もMaster殿は立川を攻撃したのですか?
ららぽではこれらの服は皆先着順でした。
自分はモエのゴスドレスのみゲトでしたが、
自分含めてほぼ40人位で完売した感じですね。
 他にも買いたい服や靴類はあったのですが、
予算の都合上泣く泣く見送りました、でももし来月末まで
残っていたらゲトしようかとは思っております。
by 柾木天地 (2010-05-29 18:12) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
やはり邪な志ではお迎えできませんでした。ご支援もお申し出いただいたんですが、さすがに^^;

そうそう、仙台は時期がずれるようですね。関東からの遠征、どうでしょうねぇ。
是非、がんばってください^^

by FetishRoom_Master (2010-05-29 20:11) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
アフターお疲れ様でした。

ありがとうございます。
ただ目的が邪なので今回はm(__)m
それより、ついにあの子が当家に~~p(^^)q

by FetishRoom_Master (2010-05-29 20:13) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
まだ相性が良いようなので立川参りは今しばらく続きそうです。都内は振られっぱなしでしたからw

実質先着ですが、こうして券を配ってくれる方がやきもきしないで良いので良いかなと・・・
天すみドレスは結構あったようで、さすがに残りはしませんでしたがかなりのところまで行ったようです。^^

by FetishRoom_Master (2010-05-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルナドルパ23アフター 終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。