SSブログ

画像掲示板から [サイト情報]

以前、どなたかのブログで紹介されてましたが・・・

IMG_3069.jpg

100均コーナーにあったので買ってみました。こういった路線も書くんですねぇ>この作者

美女と車って、やはり良いです。^^

 

さて、久しぶりに画像掲示板のご紹介です。

243369_1272379506.jpg

おひげさんちのロクサーヌさん、オークション初出品のこちらをお召しでの登場です。

上半身はおひげさん特性のM胸装備、そして下半身は・・・・^^; みりゃわかるってw。

う〜〜〜ん、私も作りたい<アフォ

 

243369_1274103161.jpg

いつもコメントいただく柾木天地さん宅のオリジナル娘、エルザさんです。

雰囲気にぴったりですねぇ・・・、着こなしもばっちりで^^

ご本人はイメージカラーを赤にとのことですが、この組み合わせもなかなかではないでしょうか。

 

243369_1274171732.jpg

こちらは曼珠紗華さん宅のお二人、奥はナツキで手前は・・・・澪??、なんだかすごく雰囲気が違うというか、デフォよりすてき。リボンも可愛いし〜〜〜

よく見るとどちらもぴ〜ち☆パイ仕様ですね。特にナツキのDDdy用はまだでたばかりなのに早いなぁ・・・

澪の方は去年作ったものですが、今年も何点か作ってみようかな

 

皆さん、大変ありがとうございました。うちの娘に着せるのとはまた違ってとっても新鮮でした。

またお待ちしております。 m(__)m


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

曼珠紗華

う~ん(^^;)残念ながら二人ともぴーちぱいではございませんの。
ナツキはダイキ製の『やわらかバストFプリン』を小細工して装備。
澪は風の宿EOT研究所様のほぼL胸と同じ大きさらしい『らーじばすとぷらす』です。
ぴーちぱいは瞬殺ですので、私には手が出せません(;;)
二つとも結構使えますよ(^^)

by 曼珠紗華 (2010-05-20 21:59) 

柾木天地

 うむむむむ、まさか大々的に晒せれてしまうとは・・・
まあこうなる事も覚悟の上での投稿ですけどねw
実はこのボディはエスカの間借りしかも2回目でして(^^;)
(一回目は環姉ぇをdy更新した後代わりの体が来るまでの間)
来週のアフターで桜をゲトし損なった場合はその予算での
ボディ購入を予定しております。
 幸運にも? 桜をゲト出来た場合は6月末にずれ込むので、
それまでは家のエスカこと沙由香はしばらく蛸ルカ状態ですw
by 柾木天地 (2010-05-21 22:34) 

夢卯眠

「菊池」名義だと車のイラスト結構描いてるもんね>麻宮

by 夢卯眠 (2010-05-22 01:43) 

FetishRoom_Master

>曼珠紗華さん 
お返事が遅くなりすみませんでした。

あらまあ、これは失礼しました。
でも、時にナツキの方は良い感じですねぇ、DDdyの不自然さがかなり解消されてる感じです。素材からして柔らかそうだし~~~
小細工のあたりを是非^^


by FetishRoom_Master (2010-05-24 20:46) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お返事が遅くなってすみませんでした。

あ~~、ごめんなさい~~~m(__)m
掲示板よりこちらでご紹介した方がたくさんの方に見ていただけるかなぁ・・ということで、なにとぞご容赦を。

うちは今のところボディが余剰で、首なし状態が5,6人w
まあ、中には色移りがひどくて外皮交換か吹くかしないと使えないものもありますが・・・

桜、お迎えできると良いですね。^^

by FetishRoom_Master (2010-05-24 20:50) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
お返事が遅くなってすみませんでした。

別のPNがあるんですか>麻宮
 

by FetishRoom_Master (2010-05-24 20:51) 

柾木天地

 当方は全然気にしてはおりませんのでw いやマジで
それにしてもMaster殿は素体を5,6体も持っておられるとは
1体身請けしたいくらいです、
(現在沙由華ヘッドで高良みゆきモドキを作ろうと検討中)
あるいはいっその事オリジナル娘用の体に廻しては如何ですか?

by 柾木天地 (2010-05-28 21:47) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
^^ありがとうございます。またよろしくです。

数えてみたらサンジー素体も含めて7人、それ以外にMDDが二人・・・orz
里子に出せるほど状態の良いものではないので^^;

二体は一応あてがあるんですけど、あとはどうしようかなぁ
内部骨格の予備パーツとか、ジャンクでオク出しかな・・・

by FetishRoom_Master (2010-05-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。