SSブログ

GWの総括 [サイト情報]

私のドルパ23はようやく終わりましたが、このGWはドールイベントラッシュでしたね。

2日はドルショ、3日はサミット、、そして4日はドルパ・・・、中には5日もプライベートイベントを楽しまれた方も・・・

そんな具合ですから、各ブログ、サイトともにそのレポートが続々と、とても回りきれるものじゃないですがそれをたいたんさんが整理してポータルを作ってくれました。

ドールショウ28、ドールサミット2、ドールズ・パーティ23 レポート集

http://taitan-no.net/archives/2010/05/16/0429.php

有名どころから、小さなレポートまで幅広く網羅されてます。拙宅もご紹介いただき、ありがとうございました。

 

改めて各レポートを回ってみるのも良いかと・・・


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。