SSブログ

叶’s スーパーComics! [DD全般]

受注分の発送がすべて終わって、一風呂浴びようとシャワーだけにしとけばいいものを湯船につかったのが運の尽き、危うく天国まで行ってしまうところでした^^;

烏の行水の私が30分も出てこないから不審に思った家族が湯船で高いびきの私を発見するという・・・、今もじっとしてると寝ちゃいそうなのでこれを書いていたりします。今夜は早く寝よう・・・

 

さて、先日もご紹介しましたアメブロメンバーの叶さんの本、一冊が見つかりました。

IMG_3065.jpg

M:「1999年発行だから、もう10年以上前になるんだよ。」

ア:「へぇ〜〜〜、そのころからデジタル化を進めていたんだ。」

実はこの本の前にもう一冊、フォトショップに特化した本もあってそれも買ったはずなんだけど見つからない・・・(TT)
ほかにも心当たりの場所があるんですが、そこを探しても無ければまた買おうかな・・・と

 

ア:「で、この中の何を作りたいって?」

M:「それはこれ!!」

IMG_3066.jpg

本書の中でも1セクション使って裸婦像からこの衣装を着せるまでのテクニックが披露されてます。実に細かい作業から生まれてくるんですねぇ・・・

ドール服の場合、入所できる素材によって制限されますし、私の技術も心許ないのここまで綺麗なものはとうていできませんが、こちらをモチーフに何とかしてみたいですね。

ア:「メッシュのホルターネックは前にも作ったわね。」

M:「あれとはデザインが違うけど応用は利きそうだね。」

ア:「あとは網タイツね・・・」

M:「ストレッチチュールで何とかなるんじゃないかと、バックシームはロックミシンで処理すればOKかと・・・」

久しぶりにレザーボンデージを作ってみたくなります。エナメルもいいかも・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

を~懐かしいなぁ
うちにもあるはずなんだけどどこだろう…
by にゃんこのおひげ (2010-05-16 21:17) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
お持ちですかぁ^^
もう一冊も見つけましたんで、これも近々~~

by FetishRoom_Master (2010-05-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。