SSブログ

ドルパの想い出3 ドルパ19編 [イベント]

DD歴2年目となったドルパ19、このとき初めて卓の内側に入れて頂きました。

IMG_3022.jpg

DDに引っ張り込んだまりもさんが初のドルパディーラー参加、この機会にまだモデルが少なかったまりもさんのブースに当家から派遣すると言う形でおじゃまさせて頂くと言うことで・・・

ガイドブックは一般入場用とディーラー参加用の2冊、ディーラー用は一般参加の方はあまり目にしたことがないのでは? 
これは、ディーラー参加用では限定抽選もビンゴカードも参加出来ないので、そのために一般用を一冊買ったわけですが・・・

IMG_3023.jpg

東ホールに移ったので案内図もすっきりしました。

 

IMG_3025.jpg

ディーラーさんの数も一気に増えた感じです。

 

IMG_3027.jpg

SSCはこちらでした。

 

img1686d175zik0zj.jpg

で、当日のブース全景はこのようになっていました。

 

IMG_3029.jpg

こちらがそのときのディーラーカット、当家はモデル派遣が主で委託品というほどではないですが、ちょっと置かせてもらうという感じ。故に卓のセッティングから運営まで全てまりもさん任せ、ある意味一番気軽な形での参加ですね<コラ

 

img1dec79a8zikezj.jpg

派遣したモデルは水銀燈とキャンディ、着ているのはまりもさん作のドレスです。ごらんになっておわかりかと思いますが、このときすでに水銀燈はDDボディに換装済みです。高原のお嬢様風にディスプレイしてもらいました。

今と同様、8時に入場でしたから娘のセッティングは1時間もあれば完了します。そうなるとすちゃらか参加の私です、他のご迷惑も考えず各ディーラーさんへご挨拶回り&ブースの下見にうろつきました。ご迷惑な話で申し訳ありませんでした。

 

IMG_3024.jpg

当日の限定はセイバー、くじ運は水銀燈ですでに使い果たしたのでかすりもせず・・・orz

ところがディーラー抽選と年明けのアフターでまりもさんパワーが炸裂、一時は二人のセイバーを抱えてどうしたものかと・・・。何しろ初の6桁に届こうかというDDですからねぇ、存在感ももちろんですがお財布が・・・^^;

結局、二人目はありさかさんにお迎えして頂き事なきを得ました。

 

立ち位置が違うと見える景色もだいぶ違うものですね、そんなことを感じたドルパ19でした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

丁度2年前ですか。
この頃はDDの良さが分かってきた時期だったけど値段や大きさの事もあり、自分は踏み入れない世界だろうと思っていた。
この僅か数ヵ月後に運命が覆る事になるとは予想だにしていなかったwww

by 夢卯眠 (2010-05-13 00:09) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
私も初お迎えのはるか前、サンジーと眠音夢を見たときは魅せられました。
まさにその大きさとお値段で断念したのが、今やこの状態・・・orz

>運命が覆る
結局縁なんですよね~~、そう、今度のあの子も(謎

by FetishRoom_Master (2010-05-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。