SSブログ

さらにご紹介のご紹介^^ [ドルパ23]

このところテキストいっぱいで少々疲れ気味のブログ、今日はインターミッションです。

ドルパ23での当ブースをご紹介いただいたご紹介を先にも行いましたが、今日はその追加のご紹介です。

最初のお二人はいつもお世話になっているドル友のhosoさんらいむさんです。

 

hosoさんのレポは毎回とっても詳細で、私のようにディーラー参加で回れない人はもちろん、一般の方でも見落としていたディーラーさんの展示とかが紹介されていて大変お得^^
今回もすでにレポその8まで、しかもまだまだ続くようで・・・・

ポイントを押さえて写真もとても綺麗で、自分の家の子だけでなくよその娘さんにも愛情深いというのがよくわかります。ある意味浮気者??<コラ

当家はその5で取り上げていただきました。>http://hocha.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09

鬼娘の二人の後ろに写っているのは自分だなぁ・・・、お客さんに気をとられていて気がつかなかったようで大変申し訳ありませんでした。次の機会にはまたゆっくりお話しさせてください。

ありがとうございました。

 

らいむさんのところでは、なにやらみょ〜〜〜なハイテンションの中、初っぱなのレポで取り上げていただきました。

http://lime.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09

ちなみに、らいむさんのレポはこちら・・・w

今回は新兵器「EOS 7D」をひっさげての登場でした。毎度のことながら意表をつくのはお手の物ですねぇ〜〜

ドルパではこの新兵器の威力を遺憾なく発揮、さすがにCANONのAPS-Cフラッグシップは伊達じゃないですねぇ。そこにさらにご本人の愛情がたっぷりトッピング、これからもますます綺麗な写真が楽しめます。

あ、そういえばまだ言い訳を聞いてないですねぇ・・・w

体調はもう大丈夫なのでしょうか?、お仕事もお忙しいようなのでマイペースでね、次にお会いできる時を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

そして、夕べは22時過ぎには床についた(なんて爺・・・orz)ので巡回できなかったのですが、今回も萌えよ!アキバ人ブログさんにご紹介いただきました。

http://www.moeyo.com/2010/05/dollsparty23_dealer.html

同日にトレフェスがあったのでやはりフィギュア中心のアキバ人ブログさんではそちらのレポが先行していて、「今回はないかなぁ〜〜」と思っていた矢先なのでうれしさもひとしおです。

ブースの全景に始まって、娘たち一人一人をたくさん掲載していただきました。「おっぱいも ムギュっと」とのキャプションもGJ!!、ぴ〜ち☆パイとの組み合わせはやはり最高ですからね。また、目線をしっかりとらえているのもさすがですねぇ。

前回のドルパではレポーターさんにお会いできなかったのですが、今回はぎりぎりでお目にかかることができました。先のレポでも書きましたが、とってもきっちりしたご挨拶をいただき、失礼ながら正直なところびっくりするほどでした。やはりプロなんだなぁ、と感心しきりです。

次の機会も是非またお願いしたいものです。お眼鏡にかなう展示をがんばりたいです。

ありがとうございました。

 

あらあら・・・、気がついたら文章ばかりで、しかもまた長文で・・・^^;

まあ、今日のところは画像は各ブログさんでゆっくりじっくりごらんになってくださいw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。